2012年09月16日

プール初体験@

昨日、ワンコのプールに行ってきましたぴかぴか(新しい)

めっちゃ楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


でもね、朝から左手首が痛かったのが、帰ってきたら悪化してきてあせあせ(飛び散る汗)
指も動かせなくなって、生活だけじゃなく、寝るのもツライぐらい。

で、今朝、病院に行って、関節炎と判明。
飲み薬で多少良くなったけど、PCはまだ打てないので、
今日は写真中心でカメラ


行きの車の中。
くぅちゃんも一緒です車(セダン)


今日もカワユイね黒ハート

プール1.JPG


バーディーは、ダンナの助手席気分。

プール2.JPG


道が混んでて、1時間半ぐらい掛かっちゃったたらーっ(汗)



着替えたバーディーです。

プール3.JPG


ダンナの側で嬉しそうるんるん そして、似合ってるぅ手(チョキ)



ではでは、参加者のご紹介を。


まずは、今回、お誘いいただいた軍団一家。


プリンくん。
お目目が不自由とは思えないぐらい、ちゃんと泳いでましたぁ。

プリン.JPG


次は、溺れ気味のかりんとうくん。
水しぶきがスゴイゼぃあせあせ(飛び散る汗)

かりんとう.JPG


そして、パグッキーのクッキーくん。
とっても上手exclamation

クッキー.JPG


我が家のバーディー。
初泳ぎとは思えぬ、キレイな泳ぎにビックリぴかぴか(新しい)

バーディー.JPG


こちらも、初泳ぎもくぅちゃん。
何と、バーディーが心配そうに見守ってるの揺れるハート

くぅちゃん.JPG

目線も合ってる?可能性あるかなぁ黒ハート


こちらは、全身ピンクで現れた、梵天丸ママ。パー子と呼ばれる。
梵は、ちょっと嫌がってますバッド(下向き矢印)

梵天丸.JPG


そして、今回初めましての小梅ちゃん。9キロで大きいけど、堂々の泳ぎ。
保護犬から幸せ掴んだ、ラッキーガールわーい(嬉しい顔)

小梅ちゃん.JPG


こちらも、初めましてのミックちゃん。
ちょっと怖がってます・・・。そんな姿がカワイイぴかぴか(新しい)

ミックちゃん.JPG


今回2回目のうどんくん。泳いでる写真じゃなくてゴメンねふらふら
お詫びに、チャームポイントの長い舌を披露しておくねぴかぴか(新しい)

うどん.JPG


こちらも、初めましてのパコちゃん。やっぱり、泳いでる写真無くてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
翌日が1歳のお誕生日だってバースデー これからも元気いっぱいに過ごそうねわーい(嬉しい顔)

パコちゃん.JPG



以上、10頭が集結しましたぁわーい(嬉しい顔)

お天気にも恵まれて、みんな上手に泳げて、ステキな時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)
参加された皆さん、ありがとうございました。


梵ちゃんと、競争もしたよぉ。
二人とも、ライフジャケット無しでも余裕だぜぃ手(チョキ)

梵ちゃんと1.JPG
梵ちゃんと.JPG
梵ちゃんと3.JPG


パパさん恒例の、こちらも健在レストラン

おやつタイム.JPG


片手だから打ちにくいです・・・。
今日はこの辺で。

Aに続くよぴかぴか(新しい)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 23:43 | 東京 ☀ | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

お昼寝な休日

今週末は、変なお天気でしたねふらふら

青空かと思ったら、ザーザー雨が降ってきたり雨
ダンナの居る週末でしたが、お陰で今日は家でゆっくり過ごしました。



昨日は、幕張のアウトレットに夫婦で出掛けました車(セダン)
まだまだ暑いので、バーディーはお留守番犬


久しぶりでしたが、高速から見える景色が変わってましたぴかぴか(新しい)

スカイツリー.JPG


すいてきたら、そのうち登ってみたいです。
(東京タワーも登ったこと無いけど・・・)



今日は、掃除と洗濯、ときどきお昼寝の日。



ダンナにピッタンコ。

昼寝.JPG



そして、ダンナと私の間でも。

昼寝2.JPG



暑くて離れてる時も、こうやって見てるし。

ストーカー.JPG



可愛いすぎるわーい(嬉しい顔)

さっき、夫婦で話してたんですけど、あんなに激しかったバーディーも、
最近は落ち着いてきてしまいましたたらーっ(汗)

疲れやすくなったし、一人で伏せてることが増えたし。
世間で言う、3歳過ぎたら落ち着くっていうのは、当たってるかな〜。

変わらないのは、食べ物への執着心だけ。
それが無くなったらバーディーじゃないので、失わないで欲しいなるんるん



今日のダンナの帰り際のバーディーはこんな感じ。

今日の距離感.JPG



少し距離感がありました。

そして、途中までお散歩がてらお見送りに行きましたが、
ダンナと別れたあと、何回も振り返ってました。

パパは?.JPG


2週間後は3連休。
それまでは、また母子家庭で頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:05 | 東京 ☔ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

夏休みが終わり、日常へ。

夏休みが終わったら、あっという間に秋に向かってる気が・・・。

まあ、まだまだ暑いんですけどね晴れ



夏休み最終日の写真をちょこっと。

この日は、家でノンビリと過ごしました家


夏休み中のお散歩は、ほぼ、ダンナまかせでしたが、
最終日の朝は、私も一緒に行きました。



バーディーも嬉しかったかな?

夏休み@.JPG



しかし、ウンPのお顔って、頼りなくて可愛いぴかぴか(新しい)

夏休みA.JPG




これは、前日の写真。


やはり、ダンナにピッタリだったけど、

夏休みB.JPG




最終日は、いつもに増して。


何故か向かい合い、

夏休みC.JPG


切ない表情だわ・・・。

夏休みD.JPG



やっぱり、わかってるんですかね〜。


でもね、駅まで一緒に送って行って、バイバイした後は、
意外にあっさりと、家に向かうんですよ。


で、家に着いてゴハン食べた後は、

夏休みE.JPG


半目開いてますよあせあせ(飛び散る汗)


楽しかったけど、お疲れ様の夏休みでした犬




そして、今週から日常に戻り、
朝のお散歩では、いつものお友達に会って、久々にご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)


日常@.JPG


みんなで並んで、おやつを貰って黒ハート
これはこれで、バーディーの至福の時なんですね〜。



最近は、冷え冷えマクラに頭を乗せて寝るようになりました眠い(睡眠)

日常A.JPG


去年までは無視してたマクラですが、今年は事情が違うらしい。
保冷剤を入れて頭の下に置いてあげると、嬉しそうでするんるん



今日はちょっと疲れ気味で、朝のお散歩をサボってソファーで寝てたら、
バーディーの攻撃が・・・。

日常B.JPG



お散歩行かないで、何で寝てるんだよ〜って怒るんです。
おちおち、寝ても居られませんふらふら


最終的には、噛まれながら寝るんですけどねたらーっ(汗)

明日は、ちゃんと朝のお散歩に行こうと思いますぴかぴか(新しい)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 23:03 | 東京 ☀ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

じじばば孝行in小平A(キレるバーディー)

義父母の家で過ごす2日目。

私たち夫婦は、バーディーが寝てるリビング横の部屋で、
ドアを閉めて寝ていたんですが、
朝、義父がバーディーを柵から出してあげたら、
真っ先に私たちの部屋のドアをガリガリ。

やっぱり、慣れない家で、寂しかったんですね・・・。
でも、私たちはちょっと嬉しかったです♪


起きて、バーディーを安心させるためにお散歩に。

2日目1.JPG


ストレス発散するかのように、落ち葉を蹴りあげます。
でも、いつものバーディーのお顔に戻って安心☆


家に戻って、食事の時間。ゴハンをガン見・・・。

2日目2.JPG


アルバが見てる・・・。
今日も、昨日みたいな光景が繰り広げられるのかな???


そして、アルバが開放されると、、、


飛び掛かり、

2日目3.JPG


チビのくせに威嚇したり、

2日目4.JPG


そして、挑発的な動き。
まあ、本人は遊んでるつもりだと思いますが。

2日目5.JPG
2日目6.JPG
2日目7.JPG


アルバくん、ブレブレですな。


大人しくしてれば、こんなに可愛いのに。

2日目8.JPG


一通り暴れた後は、義父と小さなお庭で日光浴。
お散歩の練習も兼ねてるみたいです。

2日目9.JPG


この光景は、天使ですね〜☆

この後、おやすみタイムで、ゲージに戻されました。



でも、バーディーはまだ警戒中。

2日目10.JPG


そして、邪魔者が居ない事がわかり、ダンナとラブラブ。

2日目11.JPG


大人しいと思ったら、イタズラしてたり。

2日目12.JPG



そして、午後のアルバ開放タイムが・・・。


またまた、生意気な態度を取るチビ。

2日目13.JPG



次の瞬間、バーディーがキレました。

2日目14.JPG
2日目15.JPG
2日目16.JPG


ダンナがアルバを守ってあげても、しつこく怒ってるし。
そして、アルバは怯え顔・・・。

2日目17.JPG
2日目18.JPG


犬生で初めての恐怖体験だったかな?
でもね、これが年功序列だから、覚えておこうね。


すっかり立場は逆転し、余裕の表情でアルバを眺める。

2日目19.JPG


アルバ、歩み寄ろうとするけど、やっぱり怖いよね。

2日目20.JPG


そして、勝利のダンス。(発情行為ですが・・・)

2日目21.JPG



アルバはちょっと可愛そうだったけど、
でも、バーディーがワンコを追い掛け回すなんて初めてなんです。

ちょっと成長が見れた気がして嬉しかった。
もしかして、兄弟だと認めて、何かを教えてあげてたのかな???


「ボクはもう3歳だから、アルバの事は許してあげるよ。」
2日目22.JPG


なんて思ってくれてたら嬉しいんですが。


バーディーもアルバも、想い出に残る2日間だったと思います。
次に会う時は、もう少し歩み寄れたら嬉しいなぁ〜。


というわけで、写真多めだったので、絵文字無しで、
ダラダラと綴ってしまいましたが、
お付き合い頂き、ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:48 | 東京 ☀ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

じじばば孝行in小平@(逃げるバーディー)

水曜日のおはなし。

今度は、バーディーを連れてダンナの両親宅へ行きました家
5月に新居に引越し、7月にアルバが来た事もあり、今回は1泊です。


アルバとの初対面犬

「小っちゃい子がいるなぁ〜。」
1日目@.JPG


この時点では想像してませんでしたが、
アルバがゲージから出た瞬間、バーディーは・・・。


追いかけられて、

1日目A.JPG


吠えられて、

1日目B.JPG


飛び掛かられる

1日目C.JPG



はい。まさかの、やられっぱなしふらふら

っていうより、アルバの勢いがスゴイ。

バーディーの事を怖がるどころか、すごくアグレッシブで、
自分より、年齢も体も大きいのに、全くお構いなし。

そして、ずーっと走り回ってるし、ずーっとキャンキャン吠えてる。
(だから、ほとんどの写真がブレてます。)
バーディーがパピーの頃は、こんなに吠えなかったなぁ〜。

尻尾は落ちてないので、怖いというわけではなく、
ガキは面倒臭いなぁ、って感じexclamation&question


ダンナに隠れて、

1日目D.JPG


また、逃げて、

1日目E.JPG


ダンナの後ろで安全を確保。

1日目F.JPG


これじゃ、お兄ちゃんにはなれませんねもうやだ〜(悲しい顔)


出掛ける時に、アルバの横にスペースを作って入れて行きましたが、

1日目G.JPG


端に寄り過ぎやろぉ〜。
顔も半泣きだしあせあせ(飛び散る汗)


アルバは、まだパピーなので、1日3回ぐらいしかゲージから出ません。
さんざん走り回った後、ゲージに戻されると、

1日目H.JPG


やっと、バーディーらしい笑顔を見せてくれました黒ハート

ずっと一人っ子で、いつも自分だけ可愛がられて来たので、
ちょっと戸惑ってるのかもしれませんね。


アルバは、とっても過保護に育てられていました。
お部屋は、快適26度だし、扇風機まで回っています。
(私は寒くて、お腹が痛くなった・・・)

チッコを踏んだら、ウェットティッシュで足をキレイに拭いてもらって。
布で十分ですよ!って言っても、聞く耳持ってもらえず。

トイレはなかなか出来なくて、あちこちでチッコ&ウンPしちゃいます。
まだ躾はしてなかったけど、出来るようになるかな???

まだまだパピーだからねるんるん
これからの成長が楽しみです。

アルバ.JPG



明日は、もう少し距離が縮まるといいなぁ〜、と言うわけで、

Aに続きますわーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

じじばば孝行in山梨

火曜日、ダンナとバーディーとで、私の実家に行ってきました車(セダン)

私の父は、喘息持ちでワンコはダメなんですけど、
おばあちゃんがバーディーLOVEなので、やはり連れて行く事に犬


ママのおばあちゃん、こんにちは。
山梨@.JPG

ちゃんと目を見てご挨拶できましたよ〜。


並んで記念撮影もねカメラ

山梨A.JPG

2月のお誕生日で89歳になるおばあちゃん。
まだまだ元気に見えるけど、やっぱり年は重ねています・・・。

バーディーと会って、少しでも元気になってくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


そして、私の母親とも仲良く出来ました黒ハート

山梨B.JPG


初めて会った時、おばあちゃんには吠えなかったのに、母親には吠えたあせあせ(飛び散る汗)
だから、あんまり懐いてないかな?と思ったけど、そうではないみたい。


こんな風に甘えたりしちゃってハートたち(複数ハート)

山梨C.JPG


お母さん、メロメロだね???て思ったら、ウトウト寝ちゃってました眠い(睡眠)
お料理いっぱい作ってくれて、疲れちゃったみたいです。

もう年金世代なのに、まだまだ手の掛かる娘で申し訳ないふらふら



暗くなる前に、お散歩にも行きましたぴかぴか(新しい)

山梨D.JPG


緑がいっぱいで、東京よりは空気も美味しいので、
バーディーも嬉しそうに歩いてました。

そして、久々に、近所のパグちゃんに会いに行ってみましたよ〜。


じゃん。ビッグなパグちゃん。

山梨E.JPG


飼い主さんは居なかったけど、パグちゃんだけ出て来てくれましたるんるん
敷地内で放し飼いにしているので、一人でお散歩は日常なんです。

前に会った時の記事にも書きましたが、こちらのお宅は、ずぅ〜っとパグ一筋。
私が小さい頃から、多頭飼いでパグを飼っていました。昔はフォーンでした。

初めてパグという犬をこちらのお宅で見てから、すっかりハマってしまい、
それ以来、いつかパグを飼いたいって思い続けてきたんです。私のパグの原点。


前回は、バーディーは連れて来ていなかったので、今回が初対面。
果たして、仲良くできるかなexclamation&question


お尻をクンクンされて、

山梨F.JPG


追いかけられて、

山梨G.JPG


結局、尻尾ダラ〜ンで、ダンナの影に隠れちゃいましたバッド(下向き矢印)

山梨H.JPG


まあ、かなり迫力のあるパグちゃんなので、仕方ないかな・・・。

ほんとは、もう1頭いるはずなんですけど、今回は出て来てくれませんでした。
また遊びに行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)


家に戻って、偉そうに座布団でくつろいでたら、

山梨I.JPG


母親に、お客さん用の座布団だからダメって言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)
もうパグ汁いっぱい付けちゃってたけど、それは内緒にしときました。


ほんの4時間ほどの滞在でしたが、家族も喜んでくれたので良かったです。
今度会えるのは、お正月かな〜。


次回は、じじばば孝行in小平でするんるん
ついに、アルバくんと初対面しましたよ〜。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 23:42 | 東京 ☀ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

夏休み・序盤♪

我が家は、先週末から9日間の夏休みに突入しました手(チョキ)

ダンナも戻って来て、家族揃って過ごせそうです。


バーディーは、駅で大歓迎のお出迎え電車

お迎え@.JPG

お迎えA.JPG

お迎えB.JPG

お迎えC.JPG



今のところ、ノンビリ過ごしていますぴかぴか(新しい)



最近では、ダンナの担当になりつつあるシャンプーもして貰い、
逃げるように、お風呂場から出てきましたダッシュ(走り出すさま)

シャンプー@.JPG

シャンプーA.JPG



でも、感謝の舐め舐めは忘れません黒ハート

シャンプーB.JPG



テーブルに乗ろうとして怒られ、この表情たらーっ(汗)

怒られる.JPG


怒られてる意味はわかってるのかな?
でも、この後、しっかり乗るんですけどねふらふら


今日から、お出掛けが続きます車(セダン)

午後から、私の実家、山梨にバーディーを連れて日帰りで出掛け、
明日は、ダンナの両親の新居にお泊りします。

バーディーとアルバが初対面なので、私たちも楽しみですわーい(嬉しい顔)



そうそう、週末に嬉しいお届け物がありましたプレゼント


なになに???
プレゼント@.JPG


ある方の後頭部がフレームインしちゃってますが・・・。


蘭ちゃんママ、さとさんからの、遅れましてのお誕生日プレゼントでした。
ビックリ&感動るんるんるんるんるんるん


プレゼントA.JPG


お気に入りの写真が詰まった写真たてですカメラ

こういうのって、自分ではなかなか作れないんですよね〜。
いつでも作れると思い続けて、ついに作らなかったりしてあせあせ(飛び散る汗)

だから、すごく嬉しかったです黒ハート


リビングに飾って、生バーディーが悪さをしてイラっとしちゃった時には、
こちらのバーディーで癒されたい思いますぴかぴか(新しい)


さとさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 10:02 | 東京 ☔ | Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ニューフェイス♪

突然ですが、バーディーに兄弟が出来ました犬


お兄ちゃん@.JPG


はい。バーディーはまだ知りません。


チワワの 『アルバ』 と言いますわーい(嬉しい顔)


兄弟@.JPG



すっごく人懐こい男の子です犬


兄弟A.JPG



もちろん、我が家の子ではなく、ダンナの両親の子です。
まだワクチンが終わってないので、バーディーは会えませんでしたふらふら


我が家から車で30分ぐらいの所に家を買い、動物が飼える環境になって、
犬か猫が飼いたいと言っていたので、もちろん、パグを薦めたのですが、
どうやら却下されたようで・・・。


だから、本当はダンナと兄弟だけど、年が違いすぎるので、
バーディーと兄弟って事にしましたぴかぴか(新しい)


もうすぐ3ヶ月ですが、甘噛みが始まっていて、なかなかのワンパク振りですダッシュ(走り出すさま)


兄弟B.JPG



靴下だって噛むし、


兄弟C.JPG



スリッパもすでに壊してました。


兄弟G.JPG



バーディーがうちに来た時の事を想い出します黒ハート


突然、走り回ったり、行動が読めないたらーっ(汗)


兄弟D.JPG



赤ちゃんの頃の写真を見せて貰ったんですが、


兄弟E.JPG



おぉ、お顔が違う・・・。
両親も、この写真のままだったら選んでなかったかも、とがく〜(落胆した顔)


ペット選びは、タイミングとご縁ですねハートたち(複数ハート)


でも、私、1つ気になる事が。


兄弟F.JPG


左足だけ、小さいものが付いてる・・・。

これ、親指らしいです。

片足にだけ付いてる事は良くあるって、ショップの方に言われたみたい。

でも、本当の取れそうなぐらい頼りなさそうに付いてます。

成長と共に、安定してくるのかな?



まあ、両親はもう溺愛しているので、いいんですけどねわーい(嬉しい顔)


3回目のワクチンが8月10日に終わるので、
バーディーとのご対面は、お盆休みになりまするんるん


お兄ちゃんA.JPG



私たちも、お互いがどんな反応を示すのか、すっごく楽しみぴかぴか(新しい)



そうそう、名前の由来ですが、これまたゴルフですゴルフ

5打で終わらせましょうねーっていうコースで、

−1打 → バーディー
−2打 → イーグル
−3打 → アルバトロス

この、アルバトロスを略して、アルバくんです。

バレちゃいますが、バーディーより優秀なお名前なんです・・・。

でも、アルバトロスはプロでも滅多に達成できないプレーなので、
バーディーの方が現実的なんですよるんるん


今後、たまにアルバが登場すると思うので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



今週末、これ以外は、特に何事もありませんでしたが、
その平凡な日常の様子はまた次回にぴかぴか(新しい)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:37 | 東京 ☀ | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

トマト、初体験♪♪♪

先日、まっぴーさんから頂いたトマトexclamation


バーディーが、

「ボクのお陰で貰えたんでしょ???」

とか言うので、ちょっとあげましたぴかぴか(新しい)



連続でどーぞわーい(嬉しい顔)
(ゴハンの時いつも暴れるので、後ろのマットがぐちゃぐちゃですが・・・。)


とまと@.JPG

とまとA.JPG

とまとB.JPG

とまとC.JPG

とまとD.JPG

とまとE.JPG


そうです。

ヨダレが出ちゃったよぉ犬

とってもお気に召したようです黒ハート


とまとG.JPG


おぉ、ご丁寧にありがとうございます。
お散歩担当のダンナにちゃんと伝えますねるんるん

げん太くんのパパさん、ママさん、ほんとにありがとうございました。


あと1時間30分ぐらいで帰ってきます新幹線
駅まで、お散歩がてらお迎えに行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)



それまで、体力温存ですかexclamation&question

体力温存.JPG



ちょっと寝とくそうです眠い(睡眠)

体力温存A.JPG






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:33 | 東京 ☀ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

念願のご対面&トマト♪

今日は頼まれ事から残業になり、フラ教室をお休みしちゃったふらふら
10月の発表会、大丈夫かな・・・。


でも、すごく嬉しい事がありましたぴかぴか(新しい)


帰り道、近所のセブンイレブンの横に、パグと男女の姿がexclamation

迷わず声を掛けたら、やっぱり思った通りのパグちゃん。
近所に住みながらなかなか会えなかった、まっぴーさん家のげん太くん犬


これは、バーディーと会わせないわけには行かないと思って、
我が家の前まで来て頂き、ご対面させましたわーい(嬉しい顔)


げん太と@.JPG


お互い、意識しすぎて交わりませんね〜。

せっかくなので、一緒にお散歩しました。

左がげん太くん、右がバーディー。

げん太とA.JPG


バーディーのリードを、まっぴーさんの彼に持って頂きました。
やっぱり、バーディーは引く力が強いみたいです。

ここからの写真は、見事に目が光っちゃってますが、
私の腕の悪さを許して下さいませ。

一緒にお座りもしてみたよ。ビミョーな距離感たらーっ(汗)

げん太とB.JPG


げん太くんは6.4キロ、バーディーは7.1キロだけど、
バーディーの方がチビに見えます。

きっと筋肉だね♪という話になりました。


一緒に歩いてるうちに、ちょっと意識してる感じるんるん
2パグを見てると、どっちがどっちか分からなくなる。やっぱ似てます!


げん太とC.JPG


げん太とD.JPG



げん太くんは、すぐに伏せしちゃいます。カワイイ♪
予定外のロングお散歩になちゃったから、疲れたよねあせあせ(飛び散る汗)

げん太とE.JPG



目的地のコンビニ前に着いたら、また伏せちゃったぴかぴか(新しい)

げん太とF.JPG


途中、私が写真を撮りまくってたら、げん太パパも撮りたくなったみたいで、
お家にカメラを取りに帰りました(笑)

そして、コンビニ前でパグ撮影会カメラ

いっぱい撮ったのに、ほとんどブレてたもうやだ〜(悲しい顔)
夜の撮影って難しいですよね。


唯一、2パグの笑顔写真ハートたち(複数ハート)
これも、お目目がビームだけど、いい笑顔を見せてくれました。

げん太とG.JPG


やっぱり、パグって可愛いですぅ黒ハート


げん太くんの水飲み姿。
スプレーのシュッシュを上手に飲みまするんるん

げん太とH.JPG



げん太くん、今日はありがとうねわーい(嬉しい顔)

げん太とI.JPG


会えて、とぉ〜っても嬉しかったぞぴかぴか(新しい)

また、一緒にお散歩しようね。


そしてそして、約束していた、ベランダ菜園のトマトを頂きました手(チョキ)

げん太とJ.JPG


貴重なトマトを2つもexclamation×2

嬉しいです。大切に頂きますね黒ハート


まっぴーさん、彼氏さん、今日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

特に彼氏さん、せっかくナデナデしてくださってるのに、
バーディーが逃げてしまってゴメンなさい・・・。

次回また、めげずに可愛がって下さいねぴかぴか(新しい)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 00:32 | 東京 ☁ | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(224)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。