2013年01月02日

★あけおめ・ことよろ★

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

去年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

わりとインドアな私が、勇気を振り絞ってオフ会デビューした結果、
たくさんのステキなお友達に出会うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

どうか今年も、変わらずよろしくお願いしまーすハートたち(複数ハート)




さてさて、新年という事で、バーディーは羽織袴です。



新年1.JPG



すでに、ダンナが帰って来て3日程経っているので、寝不足あせあせ(飛び散る汗)
洗濯カゴの上で大あくび・・・。


お出掛けはこれからですよ〜。



という事で、ご近所にご挨拶に行きましたexclamation


袴でも、チッコは問題ございません。

新年2.JPG



さて、まず向かったのは、平日はほぼ毎朝お会いしている近所のおじさん宅家


しっかり良い子にして、新年一発目のオヤツをGET手(チョキ)


新年3.JPG


奥様も出て来て下さり、袴姿を「とっても似合うわよ!」と褒めて頂きました黒ハート

今年も、毎朝オヤツを貰えるように、早起き頑張ります時計




そして、次に向かったのは、こちらのお宅家



新年4.JPG





だれかな、だれかな〜。




新年5.JPG


ムフフ。
とっても可愛く撮れちゃった黒ハート


ご近所のパグ飼いさん、ラピス家でございまーす。




バーディー、日本男児らしく、礼儀正しくご挨拶。


新年6.JPG



そして、ご夫婦にナデナデして頂き、お年玉も貰っちゃいましたぴかぴか(新しい)


新年7.JPG



大好きなご近所さんに、新年のご挨拶がきちんと出来ましたわーい(嬉しい顔)
何だか、幸先良さそうるんるん



そして、昨日と今日で、ダンナの実家に一泊して来ましたよ。
義父のヤバイ溺愛っぷり&チワワのアルバくんとの絡みは次回で〜す手(パー)










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 20:18 | 東京 ☀ | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

パグのクリスマス会♪

2週間前のお話です。
パグのクリスマス会に行って来ましたクリスマス


すごく楽しかったせいか、写真が少なくて・・・。
なので、雰囲気だけお伝えできればと思いますわーい(嬉しい顔)



今回、ご近所のげん太くん宅の車に乗せて頂けることに車(セダン)
荷物が多かったので、ほんとに助かりました。
まっぴーさん、彼氏さん、お世話になりましたぴかぴか(新しい)



ちびポンさん&くぅちゃんも一緒に、待ち合わせ場所に向かいます。
何だかお二人はラブラブモード???


ラブラブ.JPG



会場では、サンタも登場exclamation


サンタ.JPG



食べ物を持っている方には、パグが群がりまするんるん


おやつ.JPG


おやつ1.JPG



お友達の梵天丸くん。可愛く撮れたね黒ハート


梵ちゃん.JPG



そして、バーディーは、なおさんとちぴポンさんに抱っこされて、
嬉しいくせに、キンチョー顔犬


バーディー1.JPG


バーディー2.JPG


後ろで、げん太くんがママに抱っこされてるわーい(嬉しい顔)



最後には、サンタの夫婦が全パグを支配しましたぴかぴか(新しい)


パグ使い.JPG


羨ましいなぁ〜黒ハート



今回は、ビュッフェ形式で、パグのご飯やオヤツも充実でしたレストラン
このパンケーキ、可愛いでしょー。


パンケーキ.JPG



間違いなく食べた子。


証拠.JPG




すごく楽しいひと時でした。
プレゼントやオヤツも沢山頂き、本当にありがとうございましたプレゼント


頂き物.JPG




明日は東京ドームにて、プリンセス・プリンセスのライブですカラオケ
先行発売で半年前ぐらいに買った甲斐あり、アリーナの8列目が取れました手(チョキ)

昔を懐かしみながら、ダンナとノリノリで楽しんできま〜するんるん






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 17:17 | 東京 ☁ | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

床暖房の虜

最近寒いので、床暖房なんか入れちゃってますが、

暖かくなると眠くなる法則ぴかぴか(新しい)

ポカポカの居眠りから目覚めるオトコ。



床暖房1.JPG




床暖房2.JPG




床暖房3.JPG




床暖房4.JPG




床暖房5.JPG



もう一回寝よっと眠い(睡眠)



明日は、待ちに待ったクリスマスパーティークリスマス
この2週間、仕事が忙しかったから、パァ〜っと楽しませて頂きますよわーい(嬉しい顔)

電車で行くつもりだったけど、げん太くんちのお車に乗せて頂けることに車(セダン)
くぅちゃんも一緒に、3パグで行きの車から盛り上がって行きたいと思いまするんるん

まっぴーさま、彼氏さま、お声掛けありがとうございます黒ハート
そして、参加される皆様、人見知り親子ですが、どうぞよろしくお願いいたしま〜すぴかぴか(新しい)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 09:57 | 東京 ☀ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

お台場上陸〜

本日は、母子家庭にてノンビリ過ごしてます。

今日は、暖かくなってからお散歩に行こうと思っていて、
お昼前に準備してたら、雨が降っててビックリ雨

少したったら小雨になったので、急いでお散歩に行ったのですが、
帰って来て30分もすると、青空になっていました晴れ
はぁ、ついてないわふらふら



さて、やっと3週間前のお台場の記事ですぴかぴか(新しい)


この日は、あいにくの曇り空でした曇り

お台場5.JPG



ちびポンさんにお誘いを受け、パグが集まる会に行ってきました。

スリングに入れて電車で行ったんですけど、3回乗り換えで約1時間。
ずっと立ちっぱなしだったので、すっごい疲れたあせあせ(飛び散る汗)



集まりの前に、ちびポンさんとランチをレストラン

カフェの予約時間まで少しあったので、ベンチに座っていたら、
パグちゃん連れのご夫婦が声を掛けて下さいました。

お台場1.JPG


どんぶり丸くん・せいろ丸くんの親子パグぴかぴか(新しい)
運動会でお会いしていたパグちゃんでしたよー。

やはり、同じ集まりに参加されるとの事。
だったらと、一緒にランチする事にしましたるんるん


やっと、くぅちゃんが気高く登場黒ハート

お台場2.JPG


うんうん、今日もカワユイですよわーい(嬉しい顔)
さすがは、バーディーが好きになっちゃうハズです。

どんぶり丸くん、せいろ丸くんも可愛く撮れましたカメラ

お台場3.JPG


運動会の時はご挨拶しか出来ず、今回ゆっくりお話をする事ができました。
すると、わりとご近所な事が判明ひらめき

そして、どんぶり丸くんと私は、同じ山梨県某市出身である事もexclamation×2
すごい親近感だわるんるん これからもヨロシクお願いしまーす。


こちらで、バーディーも一緒に腹ごしらえしました。

お台場4.JPG

後ろで、どんぶり丸くんが見てる・・・。バーディーだけゴメンねあせあせ(飛び散る汗)




食事を終え、ついに会場へるんるん
すでに、パグちゃんがいっぱい集まってましたよー。

お台場12.JPG



サングラスの子や、

お台場7.JPG



スパイダーマン&スーパーマンの子や、

お台場8.JPG


バーディーと顔が似てるねって言って並んで撮らせてもらったり、

お台場9.JPG


キレイなお姉さんに甘えたり、

お台場10.JPG


ちびポンさんの顔を舐めて、くぅちゃんの気を引こうとしたり、
(逆効果なんだけどね・・・)

お台場11.JPG


とっても楽しい集まりでした黒ハート



最後に、パグだけの集合写真を撮影カメラ


柵にリードを繋ぎます。

お台場13.JPG


撮影隊は、少しずつ下がり、パグズは不安そう・・・。

お台場14.JPG


もっと下がり、全パグが収まりましたわーい(嬉しい顔)
お顔が見えなくて残念だわぁ。

お台場15.JPG



そして、こちらが舞台裏〜。

お台場16.JPG


みな、撮影に真剣なのでありますぴかぴか(新しい)
多分、通りすがりの人も混じってるな・・・。


オフ会中は、幸いにも雨は降らず。
でも、自分の駅に着いたら結構振ってて、バスも初体験したバーディーでしたバス

お会いした皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 18:50 | 東京 🌁 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

久々に病院かしら・・・。

何だか忙しくて、ブログの更新が滞っていますふらふら

最近、朝のお散歩がキツくなってきましたねー。
毎朝、今日はやめよっかな、、、とか思うけど、まだサボってませんよるんるん


11月11日、バーディーは初めてお台場に行きましたぴかぴか(新しい)
パグがいっぱい集まりましたよ犬

お台場でパグ.JPG


バーディー、どこかわかるかなexclamation&question
(小さすぎて、ダンナでもわかんないだろうな・・・)

この記事は、後日に改めてー。



さて、本題に。

春の狂犬病の注射以降、病院とは縁遠いバーディーでしたが、
ちょっと嫌な兆候がたらーっ(汗)


瞳孔.JPG



でも、目はちゃんと開いてるから、一時的なものかなぁ。
明日の朝も変わりなかったら、病院に行って来ます病院




そしてもう1つの不安。

ある日気付いたら、おっぱいみたいな黒い点が出来てました。

黒い点.JPG


お散歩友達の方にも相談してみて、少し様子を見ようって事になって。
でも、全然無くなる気配がない。

黒い点2.JPG


こうやって並べてみると、
一週間で、赤味は消えてるけど、黒い点は大きくなってるかな?

これって、ノミとかダニなのだろうか・・・。
と思って、昨日ネットで調べたら、

ノミだったら、酢を付けたコットンを何秒か当ててあげると
キレイに取れるって書いてあったので、さっそくやってみた。

そしたら、黒い点は取れないし、おまけに酢の刺激で赤く腫れてしまって、
ただただ可愛そうな事をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


フロントライン毎月やってるし、別の原因ですね、きっと。
こちらも、週末変化が無ければ、病院に行ってきます。



こんな日に限って、もう寝ちゃってます・・・。

ねてる.JPG


やっぱり元気ないかなー。
何だか寂しいです。

明日の朝、いつもどおりのバーディーを期待して、
私も今日は寝る事にします眠い(睡眠)


みなさま、お風邪など引きませぬようにー。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:44 | 東京 ☀ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

バーディーとアルバの関係性

今日も、義父母の愛犬・アルバ君に会いに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
また少し大きくなってました。

10月に会いに行った時の写真と合わせて載せちゃいますねぴかぴか(新しい)



【10月編】

この日は2回目の再会。
やっぱりバーディーは逃げ回ります。

10月@.JPG



アルバ君が、ダンナの膝の上で寛いでると・・・

10月A.JPG

10月B.JPG

10月C.JPG

10月D.JPG



初めての兄弟散歩では、なかなかの距離感を見せてくれましたるんるん
絶対にアルバの方は見ませんけどねふらふら

10月E.JPG



でも、こっそり後ろからお尻をクンクンしちゃって、
実は興味があるみたい。

10月F.JPG



帰り際、やっとご挨拶ができました黒ハート

10月G.JPG


うん、微笑ましすぎるわーい(嬉しい顔)
「嫌いキライも好きのうち」ですかexclamation&question




【11月編】

今日は、オソロの洋服を渡すためにアルバ家へ家
3回目の再会は、どんな感じかしら〜。


ニッセンで買った、オソロの洋服はこれ。

11月@.JPG

なんと、ジャストサイズ手(チョキ) そして可愛いるんるん
義父母も、あまりに似合ってるので、すごく喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)



バーディーもオソロ服を着て仲良し〜と思いきや、


にげて、

11月A.JPG


ニゲテ、

11月B.JPG


逃げて、

11月C.JPG


結果、非難。
そして、得意気。

11月D.JPG


うーん、マダマダだなあせあせ(飛び散る汗)
でもね、キレなくなっただけ、やっぱり兄ちゃんなんです。



2回目の兄弟散歩にも行きました。


可愛い揺れるハート

11月E.JPG



可愛すぎる黒ハート

11月F.JPG



仲良くお散歩の後は、仲良くオヤツを貰いましたるんるん

11月G.JPG



多分、あと一歩ですね犬

義父母がアルバを飼ってくれたお陰で、
月1回は会いに行って、犬同士のみならず親子での交流が持ててるぴかぴか(新しい)

バーディーとアルバに感謝ですわーい(嬉しい顔)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 00:08 | 東京 ☀ | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

だいぶ前の運動会(お友達編)

いよいよ、寒さが増してきましたね曇り
油断すると風邪を引きそうなので、マスクは欠かせません・・・。


さて、すでに1ヶ月以上が経過してしまった、運動会の続きです晴れ
うまく写真が撮れていたお友達をご紹介わーい(嬉しい顔)
たくさん撮ったのに使えるものは少なくて・・・。マダマダですあせあせ(飛び散る汗)



まずは主役から。行きの車の中で車(セダン)
後部座席でママと寛いでいたくぅちゃんのお邪魔をしたばっかりに、
くぅちゃんからガゥっとされて、しょげてダンナの横に移動。

行きの車.JPG


居心地の悪い場所に、器用に伏せてるのが笑えますよねぇるんるん



では、お友達を連続でどーぞカメラ



一番最初のオフ会ランチでお隣だった、アルテツくんexclamation

アルテツ.JPG



山梨から参加の蘭ちゃんと、わりと近所のBee&ウナちゃんるんるん

蘭ちゃん、Bee ウナ.JPG



ポメラニアンのウナちゃんは、我が家のダンナの膝がお気に入りでした黒ハート

ウナちゃん.JPG



今日もオシャレ番長の、フリフリなくぅちゃんハートたち(複数ハート)

くぅちゃん.JPG



この夏、クールエプロンを作って頂いた、チョボリンさん家のイチゴ&ワカメちゃんるんるん

いちご、わかめ.JPG



今年、視力を失ってしまったプリンくん。
ママさんと頑張ってましたよぉぴかぴか(新しい)

プリンくん.JPG



とってもご近所の、げん太くん。
このパンを5つも食べちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)最高記録。

げん太くん.JPG



カートに乗せて頂いた、エクラ一家さんぴかぴか(新しい)
ランちゃんが切れてしまっていて残念・・・。

エクラ一家.JPG



ここでも食いしん坊のはなちゃん。ママにおやつを貰ってますかわいい
(バーディーは、キズが出来てハゲちゃました・・・)

はなちゃん.JPG



そして最後に、近くに居たお友達と集合写真を撮りました。
毎回、挑戦してますけど、今回も微妙な距離感&後ろ向きパグがダッシュ(走り出すさま)

みんなと.JPG



以上でぇ〜すわーい(嬉しい顔)

毎回、同じ反省です。カメラ、もっと上手になりたいなあせあせ(飛び散る汗)
でも、参加して楽しむことが一番大事なので、そこはクリアしてます手(チョキ)

お話させて頂いたみなさま、ありがとうございました黒ハート







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 12:31 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ちょっと前の運動会(進行編)

今日は、フラの発表会でした。

忙しい10月の締めくくりぴかぴか(新しい)
ミス無く終わりたいと願って頑張ったけど、1箇所間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも、すごく楽しく踊れて、自分としては大満足わーい(嬉しい顔)
最後に、クラスのみんなと写真撮りました。

フラ集合写真.JPG


11月は、遊ぶぞぉexclamation×2



さて、遅ればせながら9月30日の運動会の記事を。
めちゃくちゃ暑い日でした晴れ

進行に合わせてご紹介るんるん


@パグ入場

入場.JPG

体操着に赤い帽子をカブッたパグちゃん。(お名前わからず、ゴメンナサイ・・・)
これぞ、運動会ですね。カワユすぎる黒ハート



A選手宣誓

白組エクラ一家さん、赤組たーたんさんによる宣誓。

選手宣誓.JPG



☆競技前の、ダンナとまったりなバーディー☆

まったり.JPG



B競技 かけっこ&障害物競走

私は、タイム係で、ダンナはバーディーを誘導してたので、
パパさん撮影の写真を拝借。

運動会.jpg

自信あったんですけど、思うようには前に進まず・・・。
両競技とも、平凡なタイムに終わりました。



Cリレー

紅白対抗リレー。赤白それぞれ6組ずつ走りました。
バーディー、アンカーでしたよー。

リレー.jpg


こちらも、パパさんの写真を拝借カメラ
バーディーは、ダンナと走ったので、嬉しかったのか早かったダッシュ(走り出すさま)


走り終わったあとは、ちょっと朦朧状態???

リレー後.JPG



D表彰式

かけっこ&障害物競走で、ダブル優勝した四松(ししょう)くん。

優勝者.JPG


優勝者に与えられるリース。いいなぁぴかぴか(新しい)


そして、表彰式。

1位〜3位までが、賞状を貰えました。

表彰式.JPG


お友達の蘭ちゃんが2位、ランちゃんが3位に入賞手(チョキ)



以上、運動会の全プログラムでしたぁるんるん



★番外編★

エクラ一家のカートに、何パグ乗れるかな???
5頭飼いのエクラ一家のカートは、とっても目立ちますぴかぴか(新しい)

カート1.JPG


毎回恒例らしいのですが、バーディーは初めて。
本人ドキドキ、飼い主ワクワク黒ハート


バーディー投入。

カート2.JPG


よそ者進入で、クンクンされてますあせあせ(飛び散る汗)

一人っ子で、カートに乗りなれないバーディーは、固まる・・・。

カート3.JPG


そして、ガマンできず、脱出しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

カート4.JPG


やっぱりね〜。
でも、見ていてすっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

エクラ一家さん、気持ち良く乗せて頂いて、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



次回は、お友達編で〜す。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 21:23 | 東京 ☔ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ハァ・・・な結果とプチ報告♪

お久しぶりの更新ですぴかぴか(新しい)

本日、資格試験が終わり、自己採点をしてみましたが・・・。
残念な結果に終わりましたふらふら

まだまだ努力が足りなかったみたいですたらーっ(汗)
はぁぁぁ、自分の中では勉強した方だったので、かなりのショックですが、
サクっと切り替えて、次に向かいたいと思いまするんるん



更新しない間に、いろんな事がありましたわーい(嬉しい顔)


@頭頂部にキズができた

キズ.JPG

気付いたら突然できててビックリしました。なんでかな?

でも、すぐにカサブタになって、治りつつあるところを、
かゆいのか、足で掻いてしまい、また振り出しに戻るので、
約1週間ほど、パラボラ生活とさせて頂きました・・・。

エリカラ.JPG

ヨダレ部分にタオルを付けてあげてるんですけど、
そこに自分のニホイが付いてるせいか、とてもお気に入り黒ハート



A運動会に参加した

すでに他の方の記事で十分に楽しんだせいか、私も更新した気分ですが、
写真たくさん撮ったので、次回にゆっくり書こうと思います。


バーディー、賞は取れなかったけど、頑張りましたexclamation

運動会.jpg


パパも一緒だったので、ゴキゲンでしたよ犬

運動会で.JPG



B義父母の愛犬『アルバ』とお散歩した

10月の3連休に、アルバに会いに行きました。
5ヶ月になりますが、成長してて、相変わらず元気いっぱいでしたぴかぴか(新しい)

アルバと.JPG


微妙な距離感ですが、アルバはバーディーと遊びたいみたい。
でも、バーディーは、ほぼ無視なんですあせあせ(飛び散る汗)

アルバは、バーディーにとって、どういう存在なのかな〜。
家の中で一緒に居ても、完全に避けてるんですよ・・・。わからん。

こちらも、また改めて記事にしたいと思います。



C12月のクリスマスオフ会の準備

ワンコのドレスコードがあるので、早目に準備クリスマス

クリスマス.JPG

どっちにしようか、悩むわぁ・・・。
お友達は、どんなサンタorトナカイで来るのかなexclamation&question
楽しみですわーい(嬉しい顔)

トナカイの服は、ニッセンで買ったんですけど、とっても安いので、
アルバとのお揃いの洋服も買ってみましたブティック

おそろ.JPG

同じ小型犬の洋服なのに、大きさが違うわぁ。
早く一緒に着せて並ばせてみたいなぁるんるん



Dバジルを育ててる

去年、近所のおじ様からバジルの鉢を頂き、葉っぱを完食し、
その後、茎だけの鉢を1年放置し、枯れ木になってました。

で、土ってどうやって捨てるのかなぁ???なんて思ってたら、
カラカラの土から、なんとバジルの芽が生えて来たんです!!!

植物が苦手な私のもとにやって来てくれるなんて、キセキぴかぴか(新しい)
なので、愛情をもって、芽を育ててみることにしました。

バジル.JPG


今、発見から3週間ですが、毎朝お水をあげて成長を確認するのが楽しみハートたち(複数ハート)
立派に育ったら、まっぴーさん、トマトのお礼にお裾分けしますねわーい(嬉しい顔)



プチ報告は以上でするんるん

今週末は、ダンナが帰ってきていました家
私も風邪っぴきでしたが、ダンナも風邪を引いていて、二人で体調不良・・・。

でも、私は一応、勉強頑張っていたので、昨日は肩凝りが凄くてもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ダンナに肩を揉んでもらってたら、

肩もみ.JPG


仲間外れにされたくない子が、膝に乗ってます。
表情が満足げで笑えます黒ハート


今週末は、土曜日が仕事で、日曜日がフラの発表会。
まだまだ忙しいあせあせ(飛び散る汗)

11・12月は、バーディーのために時間を使いたいと思いますぴかぴか(新しい)
オフ会やイベントに、いっぱい参加したいな〜。
ご一緒させて頂いた際は、よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:48 | 東京 ☀ | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

プール初体験A

関節炎から1週間。
しっかり完治しました手(チョキ)

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


先週の続き、プールAです。
でも、あんまり写真無かったよあせあせ(飛び散る汗)


プールでのヒトコマ。

プール2日目1.JPG


ここでも、パパ大好きっぷりを発揮しています黒ハート
何とも可愛い。


そして、プールの後はお昼ご飯レストラン
ワンコメニューは無かったから、人間だけで。


テーブルの下を撮ってみましたカメラ

プール2日目2.JPG


パグがワラワラ。
で、バーディーだけ、とっても良い子をアピールしてますぴかぴか(新しい)
完全に、食べ物狙いなんですけどねー。



食事の後は、ドッグランへGO!



ダンナとバーディー。
とっても楽しそうな親子揺れるハート

プール2日目4.JPG



梵ちゃんの長い舌をキャッチ♪

プール2日目3.JPG


うどん君といい勝負だわぁ〜。


その梵ちゃんと、譲り合いながらお水を飲みましたるんるん

プール2日目5.JPG


こうやって、ちゃんとお友達と仲良くできるようになったバーディー。
ほんとに成長を感じて、嬉しい限りぴかぴか(新しい)



この日は暑くて、長時間は無理だったので、室内ランへ。


涼しくて、バーディーもリラックス〜。

プール2日目6.JPG




クールダウンしてから、最後にお友達と並んで記念撮影してみましたカメラ

プール2日目7.JPG



ほんとは、もう少し近付けたらいいのだけれど、
少しずつ距離を縮めましょう犬



何だかんだで、5時間ぐらい滞在し、みんなとお別れしました。
ほんとに楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)



帰りの車では、くぅちゃんは、ママにベッタリでお休み中眠い(睡眠)
バーディーも、何故かちびポンさんにピッタンコでウトウト。

プール2日目8.JPG禁煙



家に着いたら、男同士で本気寝してました眠い(睡眠)

プール2日目9.JPG



プール、来年も絶対に連れて行ってあげたいと思いまするんるん



いよいよ、来週は、パグの運動会ですexclamation
今日は雨で、練習できなかったよ・・・。


でも、優勝目指して、今週は調整して行きたいと思います(笑)
参加されるみなさま、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 21:16 | 東京 ☔ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(224)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。