2014年09月07日

淡路島へ上陸A

随分と時間があいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

夏休みを1週間取った余波と、会社の株主総会があったりで、
この2週間、ずぅーっと残業。
毎日、9時10時まで仕事で、かなり疲れたふらふら
今月いっぱいは、定時で上がれる事なんて無いんだろーなバッド(下向き矢印)



さてさて、すでに4か月以上が経過した、淡路島の続きです。

花さじき公園を後にし、道の駅的なところで食事を取りました。
シンプルにカレーを。

飛行犬1.JPG


バーディーの視線が痛い。

飛行犬2.JPG


すると、パグちゃんが2頭歩いて来るのが見えたぴかぴか(新しい)

あまりに嬉しかったので、お声を掛けさせて頂きました。


花ちゃん。

飛行犬3花ちゃん.JPG


瀞くん。

飛行犬4瀞くん.JPG


あっ、ブログ知ってます!!!みたいな。
「花と瀞のふがふが日記」のふーむさんご夫妻でした。

とってもお利口で、ナデナデさせて貰い、幸せな気分に黒ハート
旅先でパグちゃんに遭遇ってのは、予想以上に嬉しい事ですねー。

花ちゃん、瀞くん、可愛いお写真を撮らせてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)



食事の後、ダンナが調べて連れていってくれた場所は、

飛行犬6.JPG


えっ、営業してないよね???

飛行犬7.JPG


ほんとに、ここ???

みたいな会話を交わし、とりあえず中に入ってみたら営業してました。


はい。飛行犬の撮影が出来る場所です
淡路島に来たら、ぜひとも行ってみたかった場所

ほんとは、要予約なのですが、お願いして撮ってもらいましたカメラ


連続でどーぞるんるん

飛行犬8.JPG
飛行犬9.JPG
飛行犬10.JPG
飛行犬11.JPG
飛行犬12.JPG
飛行犬13.JPG
飛行犬14.JPG
飛行犬15.JPG
飛行犬16.JPG
飛行犬17.JPG
飛行犬18.JPG
飛行犬19.JPG
飛行犬20.JPG
飛行犬21.JPG


トリミングしたら遠近感がなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

これ、ボールを投げて追いかけさせるんですけど、
なかなかうまい方向に投げれず、苦労しましたふらふら

でも、ハイグレードなカメラで撮ってくれるので、
表情とか体の動きが良く見えて、面白いですねぴかぴか(新しい)


10回以上走ったけど、バーディーはボール遊びが出来て大満足犬

飛行犬22.JPG
飛行犬23.JPG
飛行犬24.JPG


終始、ニコニコしてました
やっぱり来てみて良かったなぁ


写真とデータを購入し、次の目的地へ車(セダン)



見えてきましたー。

鳴門大橋1.JPG


到着。

鳴門大橋2.JPG


鳴門大橋。

鳴門大橋3.JPG


風が強くてビックリだったけど、景色としては最高。
大海原ぁ!!!って感じ。


もう少し近づいてみる。

鳴門大橋4.JPG


橋のたもとまで行ってみる。

鳴門大橋5.JPG


バーディーは、強風のため、歩くの拒否あせあせ(飛び散る汗)
仕方なく抱っこ。手が情けない感じになってるし・・・。


下に着いて、おろしてみたけど、ずっとこんな感じでした。

鳴門大橋6.JPG


風が強すぎて前を向けないらしい。


「もう帰ろー」
鳴門大橋7.JPG


と訴えてるので、そろそろ帰ろっかぴかぴか(新しい)



一応、鳴門大橋をバックに家族写真をカメラ

鳴門大橋9.JPG


風が強過ぎて、撮るほうも撮られるほうも笑っちゃってました
これも、旅の想い出。


名残惜しかったのですが、また来る事を心に誓い、
淡路島を後にしました。


帰りの車では、運転席を強く所望されておりまして、
仕方なく、ハンドル操作が要らない場所だけ座らせてあげることに。

鳴門大橋10.JPG


どうせ寝るなら助手席でいいじゃん!と思うのですが、
どうしても運転席に行きたがるんですよねー。不思議だわ。

帰りは少し渋滞していて、大阪まで2時間半ぐらいかかったかな?
さすがに疲れました。

バーディーも、いっぱい走ったから、ちょっとお疲れ気味。

夜はゲージでしたが、グッスリ寝てくれました眠い(睡眠)

鳴門大橋11.JPG


淡路島。本当にバーディーと行けて良かったと感じました。
心から癒される場所。ワンコに優しい島。そんなイメージ

次回行くことがあれば、淡路で1泊したいなぁわーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 00:40 | 東京 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有名なお友達にも会えて、
飛行写真も撮ってもらえて、
本当に良かったですね。
鳴門のうず潮は見えましたか?
私が4月に行ったときは穏やかすぎて見えませんでした。

何か不思議なとこなんですよ、淡路って。
初訪問者に特に優しいというか、幸運をくれるというか。
写真を見て記事を読んでるこっちまで幸せな気分になれます。

初めてのお泊りは、ぜひ「ハナ&キッス」へどうぞ。
花さじきのすぐ近くにあり、
宿の近くで小路に突入しなければなりませんが、
風呂場や中庭からは海も見えるし、
各部屋のテラスからラン(中庭)直結だし、
裏には更に広いランやアジリティ、夏はプールもあるし、
ご飯は美味しいし、何より経営者ご夫妻の人徳が高い!

その際は「松江のゴン太と友達です」と言ってみてください。
何か…、何も出ないとは思いますが…。
ちなみに私、愛情以外の営業費はもらってませんよ!
大ファンなので、単なる自主的営業部員です。
ここに泊まれば、もう立派な淡路中毒になることでしょう。笑

Posted by ゴン父 at 2014年09月07日 04:54
おはようございます!
めっちゃタイトな日々を送っている様子。
大丈夫?無理しないでね。
早く仕事が落ち着きますように。
淡路島シリーズ、良いですね(笑)
梵様と行けたらいいな。何もせず綺麗な海見て
ボ〜ッとしていたい。
飛行犬バーちゃん、かっこいいわ!
梵様位の年になると走らなくなるので
素敵な写真が撮れて羨ましい(笑)
これからパグズに優しい季節になるので
沢山遊びましょうね(≧∇≦)
Posted by ぱあこ♪ at 2014年09月07日 08:40
ゴン父さんへ

ずいぶんご無沙汰しております。
コメント&アドバイス、ありがとうございました☆

淡路島。もう4か月前かぁー。
そろそろ、また行きたい(笑)
ゴン父さんに出会ってなければ、間違いなく、
バーディーを連れて淡路島へ行くことは無かったので、
本当に不思議なご縁を感じてます(^-^)
今度は、ハナ&キッスに泊まるぞぉ♪
ゴン父さんの営業、大成功みたいです!!!

そうそう、うず潮は見れませんでした。
強風だったし、決して穏やかではなかったのですが。
「見たいなら出直しな!」って感じでしょーか?!

朝晩は、だいぶ涼しくなってきたので、
体調を崩さないようにしてくださいね☆

Posted by PURI at 2014年09月07日 17:06
ぱあこ♪さんへ

淡路島、ぜひ連れていってあげて!!!
シニアの梵様もテンションあげあげだと思うよ(≧▽≦)
ってか、一緒にハナ&キッスに泊まりたいね♪

飛行犬も、飛んでる風な写真は正直あまりなかったけど、
でも、喜んで走ってる姿をはっきり写真に収めて
もらえただけで大満足♪良い記念になりました。
意外と筋肉質で、カッコいいだろぉ〜???

今月、来月と、一緒にお出掛け出来るから嬉しい♪
パグの季節、いっぱい楽しもうねぇ〜。
今週もかなりのハードワークを強いられておりますが、
30代最後の力を振り絞って頑張ります(笑)

Posted by PURI at 2014年09月07日 17:19
こんにちわ!

淡路島でお会いした花とトロの母でございます。
バーディちゃんのブログに載せていただきありがとうございます。

偶然淡路島でお会いして、とてもかわいいバーディちゃんのトリコになってしまいました(ラブ)

飛行犬の撮影も行かれたんですね。
バーディちゃん楽しそうに走っていますね。

またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました☆
Posted by ふーむ(はなとろ母) at 2014年10月02日 16:16
ふーむさんへ

コメント、ありがとうございました☆
バーディーのファンになって頂き嬉しいです。

飛行犬、予想以上に楽しかったです(≧▽≦)
私はカメラが下手なので、プロの方に撮ってもらうと、
動いててもしっかりピンとが合っていて嬉しい💛

鳴門大橋も、素敵な場所ですよね!!!
花瀞ちゃん一家にもお会いできて、
淡路島は、想い出いっぱいの場所になりました。

私たちも、またお会いしたいです☆
今度は、さくらも一緒でーす。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
Posted by PURI at 2014年10月11日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
日記(224)
×

