2014年04月07日

バーディー初めてのお仕事 Part.1

こんにちはるんるん
お久しぶりのバーディーです犬

週末、ボクは初めてお仕事をしたんだよー。
ドキドキしちゃったけど、頑張ったボクの姿を見てねぴかぴか(新しい)



この日のお仕事は渋谷。
9時30分集合だから、急いでダッシュ(走り出すさま)


おしごと1.JPG


いつもギリギリなのが、我が家の特徴だよー。

そうそう、パパとママにバギーを買って貰ったんだけど、
まだ慣れなくて、ちょっとビビってるんだふらふら



すでに一緒にお仕事をするパグちゃんが揃ってたよぴかぴか(新しい)
可愛い女の子いるかな??? あ、ニヤけちゃった揺れるハート


おしごと3.JPG



お天気は、晴れてるけど、少し雲が黒いね。
雨が降らないといいけど・・・。


おしごと2.JPG



今日のお仕事は、これだよるんるん


おしごと4.JPG



ホテルドットコムさんのCM、見たことあるかな???
パグちゃんがベルボーイのお洋服を着て出てるCMだよー。

今日は、ボクもベルボーイになってイベントに参加するんだってぴかぴか(新しい)



というわけで、、、


おしごと5.JPG



地下に移動して、お着替えタイム時計


みんな、パパとママにお洋服を着せてもらってるの。
ボクは最後なんだってー。待ちぼうけー。


おしごと6.JPG



そして、みんなお着替えが終わったよ。

おしごと7.JPG



みんな同じお洋服を着たから、ママはボクと間違えて、
他の子に声掛けてたんだー。パグながらショックだったたらーっ(汗)


ちなみに、ボクはこんな感じぴかぴか(新しい)
キンチョーあせあせ(飛び散る汗)


おしごと8.JPG




準備が終わり、イベント会場に移動するよ。


おしごと9.JPG



モデルのお兄さんが来てるね。
今日は、ずっと一緒にお仕事するんだって。


CMの10パグに引っかけて、10頭のパグとフォトセッションだよカメラ


おしごと10.JPG



今回のイベントの目的は、町を歩く皆さんに写真をいっぱい撮って貰って、
ホテルドットコムさんを知って貰う事なんだって黒ハート

得意のスマイルで頑張らなきゃわーい(嬉しい顔)


おしごと11.JPG


おしごと12.JPG


お仕事14.jpg



ボクの隣は、おまめちゃんで、後ろは風子ちゃん。
オーディションの時に一緒だったんだぴかぴか(新しい)


あっ、言い忘れてたけど、ボクはこのCMのオーディションを受けて、
見事に落ちちゃったんだ・・・。
で、隣に居るおまめちゃんが見事その座を射止めたんだよるんるん

おまめちゃんは言われた事がちゃんと出来るお利口さんだったから、
みんなで「きっとおまめちゃんだね!」って話してたの。
そしたら本当にCMに出てたからビックリしたよぴかぴか(新しい)

風子ちゃんとは、何となくお顔も似ていて、親近感。
パピーの頃のお顔がボクとそっくりだってママが言ってたわーい(嬉しい顔)


おしごと15.jpg


おしごと16.JPG



ボクも、次にまたお仕事が貰えるように、
笑顔を振りまかないとねぴかぴか(新しい)


おしごと17.JPG



みんな一生懸命写真撮ってるでしょ。
でも、最前列は飼い主さんたち。
スタッフさんに、学芸会みたいですよーって注意されてた。
もー、ボクはお仕事中なんだから、遠くで見守っててよー。
恥ずかしいなぁ。



長くなりそうなので、今日はこの辺で。。。


次回は、、、


おしごと18.JPG






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 23:18 | 東京 ☀ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーディーくんおひさしぶり!!

そして、すごーい!
かわいいー!
制服似合ってるー!

広告トラックより何倍も効果的ですね。
生で見たら大興奮だわ。
続き楽しみです。
Posted by ナオ at 2014年04月08日 00:06
すごい大役でしたねー!

CMのほうはFBで紹介されてて観ましたが、
まさかオーディションを受けてて、
キャンペーンに参加するとは、恐れ入りました。

パパママが揃って、アクティブになれたことも要因ですね。
もちろん、バーディーくんの容姿端麗の賜物ですけど。

今後も益々のご活躍を応援してますよ。
続編も楽しみにしています!

Posted by ゴン父 at 2014年04月08日 05:06
お久しぶりです〜!

1パグ2パグ…のオーディション受けてたんですかぁ?
すごーい!
バーディーくん、赤い制服が似合ってますね。
かっこいいですよ!

私、あのCM大好きなんです。
サイトに行って動画も全部見てきちゃったくらい。
ついつい歌っちゃいます。(^ ^)
父ちゃんは「うーん…可愛い!でも、ななみを思い出しちゃうよぉ」と言ってました。。。

バーディーくん!
可愛い笑顔をいっぱい振りまいてお仕事GETです!
楽しみにしてますね。
Posted by たーたん at 2014年04月08日 06:45
バーディー君、頑張ったね(*^^*)
モデルデビューおめでとう〜♡
ちゃんとお仕事出来て偉いね
これかも応援しているよ〜
今度会った時にサインちょーだい♡♡

次回のブログも楽しみにしています
Posted by ちびポン at 2014年04月08日 09:54
キャー!すご〜い(>▽<)/
バーディーくんいつのまにデビューしたの〜!!

渋谷パルコ前にパグが集まってるってツイッターで誰かがつぶやいてたけど、これだったのねー☆
これは飼い主にはたまらないね♪

次は主役の座をGETだねー!
Posted by さと at 2014年04月08日 11:25
バーちゃん、すごい〜!
次回オーディションがあれば
合格間違いなしだよ。
梵さまは落ち着きないからまず無理
だろうな。でもシニア犬部門があれば
教えてね(笑)
Part2もあるとな?楽しみにしてるね(≧∇≦)
Posted by ぱーこ八分音符 at 2014年04月08日 20:01
ナオさんへ

キャー!!!そんなに褒めて頂いて嬉しいです(≧▽≦)
パグの集団は、ほんとに萌えますよぉ〜。
確かに、トラックよりは効果大ですね☆
パグも触りたい放題でしたし、少しは貢献できたかな?
次回も、是非読んで下さいねー。
Posted by PURI at 2014年04月09日 21:09
ゴン父さんへ

そうなんですよ、オーディション受けてたんです!
でも、全然ダメでしたけどねー。
とにかく初めての経験だったので、私もドキドキで、
バーディーにもその緊張が伝わったと思います。
次回も、機会があれば頑張りたいです(^-^)

ちなみに、私もあのCM、動画で何回も見てます!
あれで、パグの認知度が上がれば嬉しいなー。
Posted by PURI at 2014年04月09日 21:17
たーたんさんへ

またまた、大変ご無沙汰してしまいまして・・・。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。
そして、ななみちゃんの事。
全然知らなくて、お友達に事情を聞いてショックで。
名刺にあるメルアドに、メールさせて貰いますね。

笑顔の得意なバーディー。
でも、最後はお疲れで仏頂面でしたよ。
また、お仕事貰えるように頑張ります☆
Posted by PURI at 2014年04月09日 21:35
ちびポンさんへ

初仕事、何とか終える事が出来て安心しました!
何気に、私が一番ドキドキだったからねー。
肉球サインは、今、肌がガサガサしてるから、
直るまでもう少し待ってね(^-^)
いつも応援してくれて嬉しいよぉ♪
って、バーディーが申しております。
そうそう、女子会も、お疲れ様でしたぁ☆
Posted by PURI at 2014年04月09日 21:40
さとさんへ

さすがは、さとさん!
ツイッターで知ってたのねー。

そうなの。渋谷でイベント頑張ってたんだ☆
飼い主だけじゃなく、通行人もかなり萌えてたし、
やっぱりパグ力ってスゴイ!!!
次回はちゃんと出来るように、躾頑張らなきゃだね。
Posted by PURI at 2014年04月09日 21:48
ぱーこ♪さんへ

残念ながら、モデル協会に登録していないと、
オーディションには参加できないんだわ。
梵さまも、どう???

パグの集団は、ほんとに可愛いよ!!!
Part2、楽しみにしててねー。
今回は、良い写真がいっぱい撮れたので(笑)
Posted by PURI at 2014年04月09日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
日記(224)
×

