2013年12月04日

☆待ちに待った日☆

ママはお仕事でお疲れなので、ボクが記事を書いちゃおっとるんるん


とある週末、ママはボクを美容院へ預けたよたらーっ(汗)


発表1.JPG



美容院は好きだけど、置いて行かれるのはイヤなんだ・・・。

せっかくの決めポーズも、こんなになっちゃったふらふら


発表2.jpg



シャンプーが終わった後にお店の人が撮ってくれるこのお写真。
ママはとっても楽しみにしてるんだけど、このお顔にちょっとガッカリしてたんだ。
スマイル出来なくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)




そんな事より、おうちに到着したボクから発表があるよぴかぴか(新しい)


発表3.JPG



パパが、1月から東京に帰ってくるんだって!!!


ボクが1歳になってすぐに大阪に行っちゃったから、
3年半、離れ離れだったけど、これからは一緒に暮らせるらしいよぴかぴか(新しい)

急に決まったから、ママもすごく驚いてたけど、喜んでた黒ハート
「朝のお散歩から解放される〜」って。そんなにイヤだったの???



そのパパが先週末に帰ってきたから、家族で幕張に出かけたよ車(セダン)

どうやら、パパと会うのにボクを美容院に連れて行ったらしい。
オメデタイ瞬間にボクがニオったら申し訳ないもんねー。



ママが、ボクに助手席を譲ってくれたんだ。

発表4.JPG


ちゃんとイイ子にお座りできるよ。
パパをジィーっと見つめられ幸せ黒ハート

発表5.JPG



お買い物にも付き合ったんだよexclamation
せっかく選んであげたのに、結局買わなかったけどね。

発表6.JPG


でも、パパにくっついていられて嬉しいんだわーい(嬉しい顔)

発表7.JPG



お買い物中に、パグの飼い主さんに声を掛けて貰ったよ!!!
毛が抜けるのが悩みだけど、可愛くて仕方ないって言ってた。
パグを飼ってるっていうだけで話が盛り上がるってスゴイね☆



夕飯の買い物をしてる間は、車でお留守番。
ジッと目をつむって耐えるよ・・・。(と見せかけて寝ちゃうんだ。)

発表8.JPG



久しぶりの幕張、楽しかったよぴかぴか(新しい)
1月からは、もっと家族でお出かけできるねー。
寂しい思いをした分、いっぱい甘えちゃおっとるんるんるんるん




◇◆◇ リースたち ◇◆◇

お友達ののっぴATさんにお願いしていた手作りリースが届いたよわーい(嬉しい顔)


@ウェルカムリース

発表9.JPG


Aクリスマスリース

発表10.JPG


可愛すぎて、開けた瞬間、感動の嵐!!!
のっぴATさん、本当にありがとうございました黒ハート

大切に飾らせて頂きますねわーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:17 | 東京 ☀ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですねぇ、おめでとうございますd=(^o^)=b

いろんな事件が起きたこと、
ブログを通じて知っているので、
なんか涙が出そうです(T_T)

でも大阪という拠点がなくなったことにより、
大阪で会える可能性が消えたことは残念です。
こうなったら伊豆辺りまで私が行っちゃいましょうか?

バーディーくんがはしゃぎ疲れないか心配です。
ま、環境に順応するのは得意らしいから、
余計な心配で済みそうですね。

バーディー家では早くもカウントダウンが始まってますね。
こんなに来年が待ち遠しい家族はないんじゃない?
私も嬉しいです。
もうバーディーくんの寂しそうなお別れシーンを、
見なくていいもんね。

もうちょっとの我慢ですね。
本当に良いお年を!

Posted by ゴン父 at 2013年12月04日 23:25
おめでとうございますvv

すごく嬉しいですね〜
バーディー君も大喜びですね♪♪
私迄凄く嬉しくて涙が出そうになったよ〜ん

これからはパパ同伴でオフ会など来れますねvv

来年から素敵な素敵な新生活。
嬉しい嬉しい1年の始まりになりますね〜

落ち着いたらみんなで遊びましょうvv
Posted by ちびポン at 2013年12月05日 06:20
キャー!PURIさん&バーディーくん、良かったね〜(>▽<)/
とうとう母子家庭から脱出だぁ!
パパが居なくて色々大変なこともあったけど、これからは家族で一緒にいっぱい遊べるね♪

という事は、あの計画もすすめられるね(^^)/
来年はいっぱい遊ぼうね!
ダンナさんにもよろしくお伝えくださいね〜☆
Posted by さと at 2013年12月05日 09:16
ほんとによかったですねー
出張いつまでかわからないと不安だったよね。
バーディーくんも、もうパパとのお別れしなくてもいいんだ^ ^
それにしても、夕飯のお買い物中、一人で待っていられるなんて優秀だね!
あさには無理な高度な技術ですわ
Posted by mh21 at 2013年12月05日 14:21
ゴン父さんへ

ありがとうございます(≧▽≦)
もう、嬉しくて嬉しくて♪
バーディーのお別れのシーンはあと1回かな?
7月の異動がかなわず、そのショックが大きくて、
あまり考えないようにしてたのですが、
まさかの1月異動に、かなりビックリでした。

バーディーは、お正月が明けてもいなくならないダンナに
多少戸惑うでしょうねー。

確かに、大阪という拠点は無くなってしまいますが、
逆に、東京からダンナと行けるので、可能性あるかも。
一人だと、新幹線が自信なかったんですよねー。
こふみさんにも行ってみたいんですし!!!

カウントダウン、あと23日ぐらいかな???

Posted by PURI at 2013年12月05日 22:22
ちびポンさんへ

涙が流れそうになるぐらい喜んで頂いて、
ありがとうございます☆
私は、涙というよりは、ボー然としてしまった。
それぐらい信じられなかったよ。

来年からは、新しい生活が始まるわ(^-^)
震災以来、怖い瞬間が何回かあったので、
そういう不安が払拭されるのが嬉しいかな!

来年は、一家でヨロシクお願いしまーす☆

Posted by PURI at 2013年12月05日 22:28
さとさんへ

母子家庭脱出、ほんとに嬉しい!!!
朝のお散歩も交代で行けるし、夜遊びも出来る(^-^)
1人だと、飲みに行ってもバーディーの事が心配で、
気持ち的にゆっくり出来なかったからさ・・・。

うんうん、来年は、この3年半のストレスを発散すべく、
いっぱいお出掛けしたいので、ヨロシクぅ〜。
そして、ペーパードライバー克服は遠のくのである。

一緒に喜んでくれて、ありがとう☆
Posted by PURI at 2013年12月05日 22:38
mh21さんへ

転勤はサラリーマンの宿命、とは言え、
やっぱり腹立たしい!!!
私の貴重な3年半を返してぇ〜と訴えたいよ(-_-;)

まあ、意味のある時間であったと信じたい。
一緒に暮らすのが、ちょっと新鮮だしねー。

車でのお留守番は、もう慣れっこだよ♪
私たちが見えなくなるまでは鳴いてるけどね。
あさちゃんは、色々あったから、出来るだけ不安な
思いはさせたくないよね。
これからも、箱入り娘として育ててあげてね(^-^)
Posted by PURI at 2013年12月05日 22:47
こんばんは☆

ヤッタ(^^)/
PURIさんバーディー君よかったね
パパ帰ってくるんだね♪

車で助手席に座っているバーディー君はまるで恋人を見ているような感じ( *´艸`)
1月からは家族3人一緒だね♪

バーディー君スカジャンすごくかっこいいよぉ〜
タロー君と一緒だから今度スカジャンの時一緒に写真撮ろうねぇ〜☆
Posted by エクラ一家 at 2013年12月05日 23:21
エクラ一家さんへ

パパ、帰ってくるんです!
ほんとに嬉しいです。

バーディーは、走行中に寝る事はほとんどなくて、
ずぅーっとパパの方を見てます。
そして隙あらば膝の上を狙って。ほんと一途ですよ!

スカジャン、おソロで写真撮りたいです☆
近所のおじさんにも好評でした(^-^)
もう1色買えば良かったかなー。
Posted by PURI at 2013年12月07日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
日記(224)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。