2013年08月21日

★パパと一緒の夏休み★

先週、単身赴任のダンナさんが夏休みで9日間帰って来てました家

バーディーは、それはもう大喜びで、いつもくっついてました黒ハート

そんな引っ付き虫な写真をズラズラと並べてみたよー。



ダンナの上でお昼寝眠い(睡眠)

1.JPG


私がこれをやると嫌がるのに、ダンナだとされるがまま。
何が違うのかな???



これは、膝の上に座ってる。
チンがくっ付いてるよあせあせ(飛び散る汗) まっ、男同志だからいっか。

2.JPG


でも、座り心地悪そうねー。



これもお昼寝眠い(睡眠)

3.JPG


暑いのに、無理やりダンナとソファの隙間に入る。

で、そのままウトウト。

4.JPG



こちらも、お昼寝。

5.JPG


ちょっと触ってるだけで安心するのかな?
こういうところが、すっごく可愛いのよねぇわーい(嬉しい顔)



こちらは、寝てる所を襲ってる。
ここぞとばかりに、舐めまくるの。

6.JPG


疲れちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

7.JPG


眠くなっちゃったね眠い(睡眠)
幸せそうな寝顔るんるん

8.JPG


舐め過ぎて、お口の周りが汚れてるねぇ。



座ってても、一生懸命舐めるのよー。

9.JPG




そして、ついに9日目の夕方。
大阪に戻る時。

10.JPG


きっと分かってるねー。
最近は、ほんとにお見送りしなくなっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)
着実に、大人になってますよ。


帰った後は、あんまり元気ないのよバッド(下向き矢印)

11.JPG


寂しいけど、お疲れさまなんだと思います。
パパ孝行、頑張ったね黒ハート



次回は、実家のチワワ、アルバとの記事でーすぴかぴか(新しい)










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:46 | 東京 ☁ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごちそうさまでした!

幸せいっぱいの表情と、別れの寂しさと、
パグならではの喜怒哀楽っぷりですね。
絵と文章の才能があれば、絵本が書けそうです。

「バーディーとパパ」

もちろんママの日々のお世話があってこそ、
生きていけるんですけどね。
ママには感謝してますよ、絶対に。

母もゴン太が片尻を母の足に乗せて座るので、
そこがたまらなく可愛いと言ってますよ。

ウチは父子家庭だからか、
バーディー&パパのような濃密な密着はあまりありません。
私はそれでも充分満足してるんですけど、
バーディー&パパのラブシーンを見るのは大好きです!

Posted by ゴン父 at 2013年08月22日 07:32
バーディーくん、大好きなパパさんが帰ってきて
嬉しかったのでしょうね。
暑いけどベッタリくっついて…可愛いですね。
夏休みが終わって、パパさんがお仕事に戻ったら
さみしくなってしまいますね。

我が家もパグずたちは父ちゃんにくっついてますね。
お休みの日は父ちゃんにくっつく子たちです。
パパっ子パグさんが多いですね。
Posted by たーたん at 2013年08月22日 17:50
ゴン父さんへ

パグって、本当に表情が豊かですよねー。
言わなくてもわかるよ!と言いたくなります。
もう4年も一緒に暮らしてるので、まあ当然ですが。

ゴン太くんも、婆ちゃんに引っ付き虫ですもんね!
片尻だけとは、また謙虚な。重さを考えてたりしてー。
そりゃ、可愛くて可愛くて仕方ないはずです。
クルクル尻尾付きのお尻ですから、魅力も倍増♪

夏休みが明けて、バーディーのお世話係が復活し、
今のところ、毎日、朝晩散歩をこなしています。
ちょっと太ってしまったのもあるんですけど、
やはり、一緒にお出掛けするのが嬉しいみたいなので。

今日は雨だからサボれるかな?とかすかに期待しても、
お散歩の時間には雨が降っていないんですよね…。
バーディーは、ついに晴れ男に返り咲いたようです。

今日、島根は大雨という記事を見ましたが、
大丈夫でしょうか。
今年はほんとに異常気象ですよねー。お気を付けて。
Posted by PURI at 2013年08月22日 21:38
たーたんさんへ

バーディーは、本当にパパ大好きなので、
居なくなると寂しいと思います。
私は、お散歩は急ぎ足ですし、怒ってばっかりなので、
パパとのお散歩の方が楽しい事は間違いないですしねー。

ななみちゃんも遊くんも、パパっ子ですか!
人間の子と同じで、しつけ役と甘やかし役の法則でしょうか。
まあ、ケンカしながらも仲良くやってますけどね☆
何をされても、可愛いわが子な事に変わりないです♪
Posted by PURI at 2013年08月22日 21:45
こんにちは♪
パパさんとバーちゃん、ラブラブだね♪
でもパパさんが大阪へ戻る時の写真が切ない(涙
バーちゃん、
パパさんはまたすぐに帰ってきてくれるよ。

梵さまは飼い主が昼寝してるときや
PCで遊んでいる時など結構引っ付くのよね。
でも私が引っ付こうとすると離れたがる(爆
まさにツンデレ?天邪鬼な梵さまです♪
Posted by ぱーこ♪ at 2013年08月23日 15:02
バーディーくん、パパと甘々な蜜月ね〜
甘々過ぎて見ている私がドキドキしました(≧∇≦)

パパも大満足だったでしょう。


パパ孝行も大変だね(*^_^*)
Posted by ちびポン at 2013年08月23日 16:32
ぱーこ♪さんへ

あら、梵ちゃんツンデレを身につけていらっしゃるの?
さすがは、流行りに敏感よねぇ☆

バーディーは、ダンナが居ないと甘えん坊になる。
まあ、当然だよね…。私しか居ないわけだから。
無視してると逆切れか不貞腐れるし。人間みたいねー。
まあ、そんなところがチャームポイントでもある。

やっと一週間が終わったね♪
今週はお散歩頑張ったから疲れた(-_-;)
明日は少し寝坊しよっと。
Posted by PURI at 2013年08月23日 22:21
ちびポンさんへ

はい。ラブラブすぎて私も直視できない…。
っていうのは大袈裟ですが、熱烈すぎるぅ。
ボクはパパの事大好きだよ!ってアピールしてるような。

9日間も一緒だったから、大満足だったと思うよ☆
早く一緒に住めるといいんだけどね。
私と2人の生活じゃ不満!!!と思われないように、
お散歩&じゃれあい、頑張ってます。

Posted by PURI at 2013年08月23日 22:29
出遅れコメでゴメンなさい(><)

会社のPCがいかれてしまってコメ出来なくて・・・。
蘭の写真も入ってたけど、さすがうちの会社の人は分かってて、言わなくてもデータを取り出してくれました〜(^^)

バーディーくんにとっては至福の夏休みだったね!
もちろんPURIさんにとっても☆
早くダンナさんと一緒の生活に戻れたらいいのにね。。。

そろそろ秋の気配が近づいてきたね☆
早くみんな7に会いたいな〜!
Posted by さと at 2013年08月28日 18:05
さとさんへ

PC故障ですかぁー。
パソコン無いと何にも出来ないから、ほんと困るよね。
無事にデータ取り出せて良かったわ(^−^)

バーディーは、そろそろ私に飽きてきたので、
今日ダンナが帰ってきたら大喜びだわ♪
ほんと、早く一緒に暮らしたい。
そしたら、朝は1時間はゆっくり寝れるからねー。
おっと、もちろん寂しいという理由が一番ですよ!

あたしもみんなに会いたいよぉ〜。
パグまみれは、今度はいつかしら!!!
Posted by PURI at 2013年08月30日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
日記(224)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。