2012年10月28日

ちょっと前の運動会(進行編)

今日は、フラの発表会でした。

忙しい10月の締めくくりぴかぴか(新しい)
ミス無く終わりたいと願って頑張ったけど、1箇所間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも、すごく楽しく踊れて、自分としては大満足わーい(嬉しい顔)
最後に、クラスのみんなと写真撮りました。

フラ集合写真.JPG


11月は、遊ぶぞぉexclamation×2



さて、遅ればせながら9月30日の運動会の記事を。
めちゃくちゃ暑い日でした晴れ

進行に合わせてご紹介るんるん


@パグ入場

入場.JPG

体操着に赤い帽子をカブッたパグちゃん。(お名前わからず、ゴメンナサイ・・・)
これぞ、運動会ですね。カワユすぎる黒ハート



A選手宣誓

白組エクラ一家さん、赤組たーたんさんによる宣誓。

選手宣誓.JPG



☆競技前の、ダンナとまったりなバーディー☆

まったり.JPG



B競技 かけっこ&障害物競走

私は、タイム係で、ダンナはバーディーを誘導してたので、
パパさん撮影の写真を拝借。

運動会.jpg

自信あったんですけど、思うようには前に進まず・・・。
両競技とも、平凡なタイムに終わりました。



Cリレー

紅白対抗リレー。赤白それぞれ6組ずつ走りました。
バーディー、アンカーでしたよー。

リレー.jpg


こちらも、パパさんの写真を拝借カメラ
バーディーは、ダンナと走ったので、嬉しかったのか早かったダッシュ(走り出すさま)


走り終わったあとは、ちょっと朦朧状態???

リレー後.JPG



D表彰式

かけっこ&障害物競走で、ダブル優勝した四松(ししょう)くん。

優勝者.JPG


優勝者に与えられるリース。いいなぁぴかぴか(新しい)


そして、表彰式。

1位〜3位までが、賞状を貰えました。

表彰式.JPG


お友達の蘭ちゃんが2位、ランちゃんが3位に入賞手(チョキ)



以上、運動会の全プログラムでしたぁるんるん



★番外編★

エクラ一家のカートに、何パグ乗れるかな???
5頭飼いのエクラ一家のカートは、とっても目立ちますぴかぴか(新しい)

カート1.JPG


毎回恒例らしいのですが、バーディーは初めて。
本人ドキドキ、飼い主ワクワク黒ハート


バーディー投入。

カート2.JPG


よそ者進入で、クンクンされてますあせあせ(飛び散る汗)

一人っ子で、カートに乗りなれないバーディーは、固まる・・・。

カート3.JPG


そして、ガマンできず、脱出しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

カート4.JPG


やっぱりね〜。
でも、見ていてすっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

エクラ一家さん、気持ち良く乗せて頂いて、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



次回は、お友達編で〜す。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 21:23 | 東京 ☔ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PURIさんのフラ写真、艶やかですね。
太極拳やスローなフラダンスのようなゆったりした動きって、
ものすごく筋力が必要で、難しいんですよね。
でもフラの柔らかで優しい動き、女性らしくて好きですよ。
奥さんや彼女がフラをやってるって、自慢できそうですね。
パパさんも実は鼻高々なのでは?

運動会は楽しそうなイベントでしたね。
パパさんと一緒に競技している笑顔、ホントに楽しそう。
でもいたたまれなくなってカートから飛び出す姿、
ゴン太でも同じように飛び出しそうで笑っちゃいました。

Posted by ゴン父 at 2012年10月29日 07:08
おはようございます〜

フラの衣装、凄く可愛くて似合っているわ〜
楽しく踊れたならば大成功だと思いますよ(*^^*)
次回は発表会誘って〜

運動会は楽しかったですね(*^^*)
運動会当日は色々とありがとうございましたvv

まったり感がパグとマッチして笑っぱなしでしたよねvv
バーディー君も頑張っていたよ(^O^)/
バーディー君、本当にパパ大好きだよね
見ていると微笑ましくて微笑ましくてなんか笑ってしまいます

11月は遊びましょう〜
Posted by ちびポン at 2012年10月29日 07:52
ゴン父さんへ

お褒めいただき、ありがとうございます!
私は、動きも固いし、リズム感も無いので、
実力がイマイチ。とても自慢には及びません・・・。
先生の踊りを見ると、本当に感動しますよ☆

でも、仕事以外に自分のコミュニティがあるのは、
とても良いことだと思っています。
今年からは、パグ友コミュニティも出来て、
なかなか充実した日々を送っています♪

カートから飛び降りるバーディー、予想通りですよね!
でも、バーディーは、多分高い所が苦手みたいです。
抱っこも、すごく嫌がるので・・・。
そんなバーディーが、自分から抱っこを求めたのが、
唯一、目を患って病院に行った時だけです。
相当痛かったんでしょうね・・・。可哀想でした。

そろそろ、寒さが厳しくなってくるようなので、
体に気をつけて下さいね〜。
Posted by PURI at 2012年10月29日 21:42
フラの発表会、無事に終わったんですね!
ホント衣装が素敵☆
今度見せて下さいね(>▽<)/
出来れば踊ってるトコなんていいかも♪

運動会レポ読むと楽しさがよみがえってきます。
私も10月は多忙だったのでパグまみれになれなくて寂しい日々でした・・・。
11月は遊びましょうね〜!

Posted by さと at 2012年10月29日 21:46
ちびポンさんへ

はい。フラは笑顔で楽しく踊れればOKらしいです。
間違っても、笑ってれば問題ない☆
でも、私レベルでは、テンパっておどおど。
もっと家でも練習しないとダメですね〜。

運動会、ほんと楽しかったぁ♪
来年こそは、優勝するぞ!!!

バーディー、ダンナと走ってても嬉しそう☆
飼うまでは、パグにこんなに表情があるなんて、
思ってもみませんでした。
面白い犬ですね、ほんとに(^-^)

あぁ〜、早くパグにまみれたい!!!
いっぱい遊びましょうね♪
Posted by PURI at 2012年10月29日 21:52
さとさんへ

衣装は、私も気に入っているんですけど、
踊りは、4年連続間違ってしまって・・・。
そんな自分を見るのが嫌で、去年からは、
DVDを買ってません(><)

簡単なようで、なかなか難しいんですよね〜。
でも、200人近くの人の前で踊る機会なんて、
そうそう無いので、貴重な体験です。

さとさんも、忙しい日々でしたよね。
この冬は、いっぱい遊びましょうね♪
楽しみにしてまーす。
Posted by PURI at 2012年10月29日 21:57
フラ楽しそうですね♪
見てみたいわ〜(^^)
フラの衣装屋さんがあるんですかー?
すごくステキですよー☆

運動会も盛り上がったようで・・・
エクラ―家さんちはパグズたちを見分けられるんですかね?なあんてPURIさんに聞いてみたりして(笑)

バーディーくん走ってる走ってる〜!
わたしとじゃないとお散歩さえ歩かないうちのあさは・・・やっぱり運動会はムリだわって思いました・・・・チーン
Posted by mh21 at 2012年10月29日 23:24
mh21さんへ

フラ、私にはあんまり向いてない気はしますが、
でも、発表会に出るとテンション上がります♪
衣装は、既製品を買う人もいれば、
お気に入りの布で作る人もいます。
みんなそれぞれで、個性が出て面白いんです!

エクラ一家さんは、もちろん5パグ見分けますよ〜。
私は3回ぐらいお会いしていながら、まだまだです・・・。

あら、あさちゃん、パパとだと歩かないの???
何でだろう。過去のトラウマでもあるのかなぁ〜。
でも、周りのみんなが走ってたら、走るかもよー。
是非、来年は参加しませんか!!!
Posted by PURI at 2012年10月30日 22:49
こんにちは♪ちょっと出遅れてしまった〜(笑

フラ友さんとの集合写真、艶やかで素晴らしい〜!!
きっとPURIさん他皆さん、とても素敵な笑顔だったのでは?モザイクがもったいない(笑
私も1回位フラの衣装を着てみたかった〜♪

運動会、本当に楽しそう〜♪
バーちゃんもがんばったんだね。えらいぞ!!
来年は梵さまと一緒に走ってね。
(梵さまが走ってくれるかが問題だけど・・・(汗 )

では今月は親子で遊びましょう〜☆
楽しみにしてます。

Posted by ぱーこ♪ at 2012年11月01日 15:26
ぱーこ♪さんへ

すっかり定着してますねぇ☆
フラの衣装、貸しますよ〜。
私よりもスリムでいらっしゃるので大丈夫!!!

でも、結構お金かかる・・・。
レッスン代はそうでもないけど、衣装が高くてね。
みんなで揃えて作ったりもするので。

梵さま、きっと一緒に走ってくれるよー。
一人っ子で、ぱーこちゃん命だもん♪
来年こそ、一緒に出ようね。
そして、今月もよろしくお願いします(^-^)/

Posted by PURI at 2012年11月03日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
日記(224)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。