2012年05月27日

小金井公園&ランチオフ会(ラン編)

バレーボール女子、オリンピック出場決めましたね手(チョキ)
中学時代バレー部の私。一人で大声上げながら応援してましたわーい(嬉しい顔)
残念ながら、負けちゃいましたけど・・・。


さて、オフ会の続き、ラン編です。

写真、まあまあ撮ったのに、ブレてる物が多くて残念・・・。
あまり載せられなくてゴメンナサイ。


まずは、序盤、仲間に入れないバーディーから。

ラン1.JPG

こうやって、地面をクンクンしながら様子を伺うクセがあります。


でも、わんこママさんが呼んで下さり、すごい形相でオヤツを貰ってます。

ラン2.JPG

もちろん、ピンクのお洋服は、食いしん坊のはなちゃんかわいい


そして、わんこパパさんのおやつタイム時計

ここでもバーディーは、遠くから眺めます。
欲しいくせに・・・。

ラン3.JPG


そして、パパさんが呼んで下さり、顔をうずめながら貰えました。

ラン4.JPG

着実に進歩してますが、あと一歩ですね。
少しずつ頑張ろうねるんるん


こちらは、初めましてのBeeちゃん。

Beeくん.JPG

可愛く撮れましたハートたち(複数ハート)


そして、妹のウナちゃん。

ウナちゃん.JPG

動きが早くて、ちとブレちゃいました・・・。


こちらは、蘭ちゃん。
山梨からの参加で、一番早く到着して、いっぱい走ってました。

蘭ちゃんと.JPG

蘭ちゃんも、遊んでるときは動きが早いあせあせ(飛び散る汗)


バーディーは、プリンくんのお尻をこっそりクンクン。
いいカホリしたかな?

バーディーと.JPG


エクラ一家のエクラくん。
夫婦+三つ子ちゃんの5頭飼いで、みんなとっても遊び上手でしたぴかぴか(新しい)

エクラくん.JPG

顔が映ってないけど、お腹見せちゃって可愛いかった〜。


はぁ、もっとみんなの写真撮りたかったなもうやだ〜(悲しい顔)
でも、その分、パグちゃんをナデナデ&飼い主さんとのお喋り、
存分に楽しみました黒ハート


さて、次回はカフェ編です喫茶店


Beeちゃん&ウナちゃんは、自転車で移動ですダッシュ(走り出すさま)

ドッグカフェへ.JPG

これ、私の憧れぴかぴか(新しい) 
無理だろーな・・・。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 21:54 | 東京 ☀ | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーディーくん、じんくんとおんなじですね。
奥ゆかしい、日本の美徳を兼ね備えたお犬柄です。
じんくんとこは性格パパ似らしいですが、
バーディーくんはどうなんでしょう?
じんこさんにも言いましたが、そこがいいとこじゃないですか。
可愛くて、愛すべき存在です。

ゴン太はフード増量の効果があっという間に表れて、
600g増の6.6kgに戻りました。
この調子だと青天井に増えていきそうなので、
またちょっと減らして様子を見ることにします。
なかなかウェイトコントロールって難しいですね。
私自身については絶対無理ですし。。。(汗)

ゴン太はトレーナーさんの意向の流れで、
おやつの習慣はありません。
だから先日のオフ会では、カラーに青いリボンを付けました。
受付で、おやつの習慣のない子、アレルギーのある子用に、
配ってたのをもらったんです。
いいんだか悪いんだかよくわかりませんが、
まあ飼い主それぞれってことで。

Posted by ゴン父 at 2012年05月27日 22:48
バーディー君〜!!
土をくんくんしながら様子見だなんてなんていじらしい!!
可愛すぎる〜!!その場に居たら抱き上げてしまいそう・・☆
そしてゴン父さんのいう通り、チョット後ろにお座りする姿・・どこかで見たことありますよ笑
お顔だけじゃなくてじんとバーディーくんは性格も似てるのかなぁ?
いつかご対面したいです☆

バーディー君の今後の恋の行方も楽しみにしてまーす♪
Posted by じんこ at 2012年05月27日 22:52
バーディーくんの
お洋服は水着みたいな!?
かわいいかんじですね

あさもおやつもらいにいけないわ〜
わたしのストーカーですから(笑)
遠くから見ているバーディーくんに
スポットライトがあたっているような・・・(爆)
でももらえてよかったねっ!
Posted by mh21 at 2012年05月28日 16:05
 こんにちは♪

バーちゃん、パグ仲間ちゃんと交流するたび
上手にお付き合いできていたり積極性がでていると思います(笑
でも基本、梵とバーちゃんは奥ゆかしいBoysだよね〜☆
さて先日動物病院にて梵の体重測定をしたところ
6.8kgと理想体重まで戻しましたよ!えへん(笑
フードやおやつの量は変えてないのでやはりオフ会に参加したりカフェに行ったりして運動量が増えた為でしょうかね。
でもこれからシニア向けフードに切り替えるし
運動量の少なくなる暑い季節になるので体重管理は怠ることなくです。併せて飼い主も管理せねば!?(爆
Posted by なお at 2012年05月28日 17:18
ゴン父さんへ

バーディーは、夫婦の悪い所を取ってる気が・・・。
でも、若干私寄りだと思います。
バーディーを見てると、自分を見てるみたいで。
私も、ワイワイやってる中に入れない人なんです。
だから、バーディーには克服して欲しい!

体重、戻ったんですね!良かったです。
太らすのって簡単なんですね。人間と一緒で。
はぁ、私もバーディーも、目標は遠いです。
最近、仕事が忙しくて残業してるので、
お腹いっぱい食べないと気が済まなくて(><)
運動でフォローするしかないかな〜。

ゴン太くん、おやつ無しなんですね・・・。
バーディーには考えられないですが、
こればかりは、飼い主さんの考え方ですからね。
まあ、おやつの存在を知らないなら、
それはそれで幸せなのかもしれませんね〜。
Posted by PURI at 2012年05月28日 22:01
じんこさんへ

はい。じんくんとクリソツなんです・・・。
二人で離れて座ってるの想像しちゃいますね♪
ダメンズっぽくて、なんだかイジらしい。
私も、じんくんのお顔こねくり回したい〜☆
やはり、大阪に行かなきゃですね!

恋は・・・、芸能人っぽく、
「仲の良いお友達です♪」みたいな?
バーディーは、ほんとにワンコからモテナイの・・・。

Posted by PURI at 2012年05月28日 22:11
mh21さんへ

クールエプロンがビキニっぽいですよね♪
しかも水玉が、昔のアイドルみたいで。
この時期からは、欠かせません。

そっか。あさちゃんも、行けないのか・・・。
いつか、我が子の親離れを見たいものですね。
その時は、涙ちょちょ切れちゃうのかな〜。
お互い、小心者な今を楽しみましょう☆
Posted by PURI at 2012年05月28日 22:19
なおさんへ

周りから見ると、バーディーは成長してるみたい♪
親としては、嬉しいお言葉!!!
きっと出来るオトコと信じて、成長を見守るぜぃ☆
(ちょうどスギちゃんがスマスマに出てる)

梵ちゃん、ダイエット一歩リードしちゃったのね。
パグで6キロ台なら安心!!!
バーディーも、食べ物減らすのは邪道だから、
お留守番中に筋トレで痩せてやるぜぃ〜。
ワイルドだろぉ〜???

次に会うときは、人間もパグもスリムでね♪
Posted by PURI at 2012年05月28日 22:30
PURIさんお久しぶりです!
近くにいるはずなのに、なかなかお会いできない
ですね〜。。。
そこで、うちのげん太もパグっこのメンバーに
入れて頂くことになりました♪
オフ会等なかなか参加できないかもしれませんが、
そのうちひょっこり参加します!
よろしくお願いしますね。バーディーくんにも
よろしくお伝えくださ〜い(^^)/
Posted by まっぴー at 2012年05月29日 12:51
こんばんは☆

エクラ一家です(*^_^*)

プチオフ会の時はユメが鞄の中まで顔を突っ込んでしまいましてすみませんでした。

エクラもお腹ナデナデしてもらっていたんですね☆

我が家のパグズ落ち着きがなくてすみませんでした。

また懲りずに遊んでくださいm(__)m

オフ会などでお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)
Posted by エクラ一家 at 2012年05月30日 00:18
まっぴーさんへ

昨日お返事書いたのに、反映されず(><)
遅くなってゴメンナサイ・・・。

パグっ子、加入したんですね〜。
入ったらいいのになって思ってたので、
すごく嬉しいです!
さっき、倶楽部のブログにもコメ入れました♪

でも、きっとバッタリ近所で会える気がします。
今度、できるだけセブンイレブン辺りを
お散歩しようと思います☆
Posted by PURI at 2012年05月30日 12:58
エクラ一家さんへ

コメント、ありがとうございます。
ユメちゃん、ほんと面白すぎるぅ〜♪
エクラくんも、ちゃんとナデナデされてましたよ。
みんな、本当に仲良しで可愛いですね。
おうちの中は賑やかなんだろーな。

こちらこそ、バーディーとまた遊んで下さいね!
そろそろ時期的にスリング移動は厳しいので、
ダンナが居る時じゃないと参加できずツライです・・・。
Posted by PURI at 2012年05月30日 13:04
写真、ありがとうございます!

こうやって自分が自転車に乗っている姿は、あんまり見ないので、二匹がこうやって乗っているのを見ると新鮮です!!!

リンクさせていただきましたけど、よろしいですか?

ではでは。

Posted by 梵兵衛 at 2012年06月19日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
日記(224)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。