2012年02月14日

初めてのオフ会(ラン前半戦)

2月12日(日)晴れ晴れ
我が家は、初めてとなるパグのオフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
偶然、ダンナが帰って来てる日だったので、ほんとにラッキー。


今回は、『パグ♪ぱぐ☆ヨーキー』のわんこパパさん、わんこママさんが、
パグっこ89倶楽部の第1回イベントとして開催して下さいましたぴかぴか(新しい)

冊子.JPG


埼玉の航空公園のドッグランにて。車で1時間程のところです車(セダン)


すでにパグちゃんが沢山いらっしゃいました〜。
緊張して中に入りましたが、みんなが優しく声を掛けて下さいましたハートたち(複数ハート)


バーディーはもっと緊張してるらしく、私のそばから離れないあせあせ(飛び散る汗)

ラン1.JPG


その後、やっと動き始めるも、パグちゃんのお尻を追いかけるのがやっと。
隣で、おやつの配給が始まってるのに、気付く余裕すら無いふらふら

ラン2.JPG

ラン3.JPG


やっと、おやつの配給に気付くも、入る勇気がありませんたらーっ(汗)
情け無いなぁ〜。

ラン4.JPG


その後も、お尻クンクンは続き、かなりシツコイ。

ラン5.JPG

ラン6.JPG

ラン7.JPG


でも、わんこパパさんが何回も名前を呼んで下さり、やっと入れたわーい(嬉しい顔)

ラン8.JPG


そして、おやつGETしましたよぉ手(チョキ)

ラン9.JPG


1回貰ったら、もう大丈夫手(チョキ) まずは、最初の関門をクリア。
やったね、バーディーるんるん

ラン10.JPG


普段は、おやつに目がないのに、大勢の中だと出来ない。
一人っ子の箱入り息子に育てて来てしまったので、集団行動はなかなかね・・・
このオフ会で、成長した姿が見れるかなexclamation&question


という事で、次回(ランチ&ラン後半戦)に続くわーい(嬉しい顔)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:52 | 東京 🌁 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にとっても、もうすっかり家族の一員になってしまったようで、
バーディーくんの内弁慶な姿を見ても愛おしくてたまりません。

大好きな親友、パパと一緒でも、雰囲気に飲まれちゃったんですかね?

こちらではそんな機会がないのでわかりませんが、
どこでもスッと馴染んでおやつを先頭でもらうちゃっかり者より、
奥ゆかしくて日本人らしいバーディーくん、大好きです!

次第に場に馴染んでいく(であろう)後半戦の記事、待ってまーす。

Posted by ゴン父 at 2012年02月15日 12:57
ゴン父さん、コメントありがとうございます!

内弁慶。本当に悩ましいですよ・・・
ちょっと離れてって「良かったね〜」なんて言ってたら、ちゃっかり後ろに居たりして。
まあ、日常で言えば、逃げ出して迷子になる事は無いと思うので、良い面もありますけどね。

でも、ゴン太家の旅行と一緒で、慣れは必要ですね。
何回か経験していれば、慣れる日は来ると思います。
出来るだけ、連れ出してあげようと思います。

後半戦は、果たして???
あまり期待しないで下さいね〜。
Posted by PURI at 2012年02月15日 13:24
初めて書き込みさせて頂きます。梵天丸の保護者なおと申します。
今回のオフ会は午前中のランのみ参加しておりました。
そのうえオフ会初心者の為緊張しまくりで大抵の皆さんにご挨拶が出来ずにおりました(汗
バーディーくんやPURIさんにもご挨拶ができてなかったと思います(滝汗
また機会があればきちんとご挨拶させて下さいね♪

ちなみに10枚目の写真 左下手前に写っているのが梵です♪飼い主ともども宜しくお願いします!
Posted by なお at 2012年02月16日 21:55
なおさん、梵天丸くんへ

ご訪問、ありがとうございます!!!
まるべるさんのブログで梵天丸くんの写真を見て、
ご挨拶できなかったなぁ・・・と思ってたんです。
なので、すごく嬉しいです♪
お目目パッチリで、可愛いですね。

私たちも、パグ同士の集まりは初めてだったので、
名刺も無いし、人間・犬共にご挨拶が上手く出来ず、
写真もアングルが下手で、ダメダメでした(泣)

次回は、反省を生かして頑張ります!!!
こちらこそ、今度ご挨拶させて下さいね〜。
Posted by PURI at 2012年02月17日 09:55
訪問がすっごく遅くなっちゃってごめんねー(汗)
所沢ではお会い出来て嬉しかったです!
シャイなバーディー♪直に見て本当に可愛かったわぁ〜

一番最初に角膜潰瘍のコメ入れた時、
「最初にこんなコメ入れちゃってどうだろうか…?」
「お節介な嫌なヤツと思われないか…?」なんて
結構ヒヤヒヤもんだったんだけどね(笑)

これからもお会いできる機会がきっとある事でしょう!!!
と言うか、是非会いましょうね♪
これからもよろしくお願いします☆
(リンクもらっていくよー!)
Posted by まるべる at 2012年02月22日 21:42
まるべるさんへ

ご訪問、ありがとうございます!!!
初コメ、入れる時、迷ったりしますよね。
内気な私は、それゆえお友達が少ない・・・
今年は積極的に♪と決めた第一弾が先日のオフ会で、
本当に行って良かったなーと思いました。

角膜潰瘍の時のコメント、すごく嬉しかったです!!!
ダンナも大阪で一人だったので、もし治らなかったら、
とか、悪い方にばっかり考えてしまって・・・
経験者まるべるさんの声援は、心に染みました。

4月のイベント。我が家は、8日のお花見参加です♪
河口湖は、ダンナの都合次第だけど、多分無理・・・
お会いできたらいいな〜。

私も、リンクさせてもらいますね☆


Posted by PURI at 2012年02月23日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
日記(224)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。