2014年06月29日

パグ友達との旅行(伊豆編)

4月の出来事を今頃更新・・・。

会社でも、ずぅーっとPCを眺めてる仕事なもので、
何となく家では遠ざかってしまってたらーっ(汗)
でも不思議と視力は下がらず、いまだに両目1.5以上です(笑)
こういうタイプって、あっという間に老眼が来るらしい眼鏡


さて、4月某日、お友達のさとさん&蘭ちゃんからお誘いを受けて、
伊豆へパグだらけの旅行に行ってまいりました車(セダン)

旅行に行きたい!!!とは熱望していたものの、
ダンナが単身赴任で居なかったので、車での外出が出来なくて。
そしたら、今年から東京勤務となり、この春ついに実現ぴかぴか(新しい)


伊豆1.JPG


海が見えてきて、待ち合わせの場所が近づいて来た予感。
トイレ休憩を済ませ、再び車を走らせる車(セダン)


伊豆2.JPG


道の駅が見えてまいりましたるんるん
無事に、時間内に到着です。


待ち合わせ後、みんなでドッグカフェCANDYさんへ移動喫茶店

CANDY.JPG


店長さん、来店するワンコの名前をしっかり覚えて下さる、
とっても親近感の湧く方でしたわーい(嬉しい顔)

食事も美味しかったしねレストラン

カフェ.JPG


奥に見えるウサギのクッキーは、ワンコ用だよ犬
パグズも、とっても嬉しそうぴかぴか(新しい)

カフェ2.JPG



こちらのカフェは、人気店らしくとっても混んでいて、
大所帯の私たちは、食事の後、お庭に移動しましたダッシュ(走り出すさま)



お庭でパグズの集合写真カメラ


伊豆3.JPG
伊豆4.JPG



7家族11パグが集合しました。
夕食のテーブルの座り順にご紹介exclamation


さとのりさん家 ポロくん・メロちゃん・リロくん
今回、初めましてーでした。
ダンナ様が来れなくて、1人&3パグでの参加。パワフルぴかぴか(新しい)

ポロ.JPG
メロ.JPG
リロ.JPG


さとさん家 蘭ちゃん
今回の旅行に誘ってくれた、普段もよく連絡を取り合うお友達ぴかぴか(新しい)

蘭.JPG


かっつーさん&パグ吉さん家 パオ君、きなこちゃん
秋のBBQぶりの再会。今回、初めてゆっくりお話できて楽しかったハートたち(複数ハート)

パオ.JPG
きなこ.JPG


のりダーさん(&奥様)家 りんちゃん
今回、初めましてーでした。静岡からの参加です。
私は山梨出身なので、どっちからの富士がキレイかで語り合いました(笑)

りん.JPG


ケロケロさん&ぴょこさん家 どんぶり丸くん、せいろ丸くん
ぴょこさんとは、2月にお友達宅でのランチ会ぶりるんるん

どんぶり丸.JPG
せいろ丸.JPG


りょうちゃん&まめおねちゃん家 まめちゃん
秋のBBQでご一緒して、ワインを手に語りあいましたるんるん
ぺちゃフェスでも会ったねー。


まめちゃん.JPG


ダンナ&PURI家 バーディー
今回、ダンナも一緒に参加できたので、バーディーの面倒を見てもらい、
私は周りの皆様とゆったり交流する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

カフェ3.JPG



私、本当に写真が下手なようで、ブレてたり視線が合わなかったり。
上手く撮れてなくてゴメンナサイ・・・。


かっつーさんは、甘いものが大好きだとの事で、
あんみつを堪能しておられましたハートたち(複数ハート)

満面の笑みでございますわーい(嬉しい顔)

伊豆5.JPG



ランチを終え、さっそくお宿へホテル


伊豆6.JPG


ワンモアさん。
ピンクの外観で、とっても可愛いでしょ黒ハート


で、さっそくプールへるんるん

伊豆7.JPG


バーディーからプールにinしましたよー。

伊豆8.JPG


これが2回目のプール。
わりと泳げます。

伊豆9.JPG
伊豆10.JPG
伊豆11.JPG


でも、テンションはダダ下がりバッド(下向き矢印)

伊豆12.JPG


お友達たちも泳ぎ始めましたー。
保護者は、女性の入水率が高い???
我が家は、ダンナにおまかせです。

伊豆13.JPG


りんちゃん、
一生懸命泳いでますあせあせ(飛び散る汗)

伊豆15.JPG


まめちゃん、
こちらへは何回も来ていて、さすがは慣れっこ手(チョキ)

伊豆16.JPG


蘭ちゃん、
必死に脱出してるねダッシュ(走り出すさま)

伊豆17.JPG


プールの時、私はバスタオルとかカメラを取りに行ったりで、
実はあんまり見れてなかったんですけど、
さとのりさんのブログで、この写真を見てビックリぴかぴか(新しい)

伊豆14.JPG


嫌がらず、エッヘン、とばかりに堂々とポーズを決める姿(親バカ)は、
永久保存版の写真ですカメラ



プールの隣に温泉があって、温まればいいのに、
あんまり好きじゃないみたいいい気分(温泉)
パグって表情に出やすくて、やっぱり面白いるんるん

伊豆18.JPG


毛を乾かし、お部屋に戻り、しばし休憩眠い(睡眠)
バーディーは、寝ているダンナにペロペロ攻撃。

伊豆19.JPG




さてさて、夕飯の時間レストラン
席が決まっていて、我が家はケロケロさん&ぴょこさんのお隣でしたるんるん


オーナーさんが、お食事タイムの説明をして下さってます。

伊豆20.JPG


お料理、とぉーっても美味しかったです。
連続でどーぞ。


伊豆21.JPG
伊豆22.JPG
伊豆23.JPG
伊豆24.JPG
伊豆25.JPG
伊豆26.JPG


バーディーはさとさんに抱っこして貰って、キリリ男の顔ぴかぴか(新しい)
でも、手足に緊張の色が伺える(笑) 我が子ながら可愛いわ。

伊豆27.JPG


こちらは、どんぶり丸くん。
パパの腕の中でグッスリ。

伊豆28.JPG


食事が終わり、オーナーさんの愛犬披露。

伊豆29.JPG
伊豆30.JPG
伊豆31.JPG
伊豆32.JPG


全部で4頭。
みんな、とってもお利口さんで、パグズと上手に戯れてましたぴかぴか(新しい)


楽しいディナータイムも終わり、パグ吉さんのお部屋にて、
女子会が開催されました黒ハート

この場所で、パグ吉さんは「えっちゃん」に改名されたんだわるんるん

パグズは、半寝状態眠い(睡眠)
朝からずぅーっと動きっぱなしだから、当たり前だよねー。

女子会3.JPG


そんな中、ポロくんが私の隣に座って、ナデナデして〜と言ってた☆

女子会2.JPG


バーディーはこういう事しないから、とっても可愛い揺れるハート
そして、私の膝で眠り始めました。

女子会.JPG


ヨダレがー。笑えるわーい(嬉しい顔)


色んなパグ話で盛り上がり、とっても新鮮で楽しかったです。
枕は投げなかったけど、修学旅行みたいだったグッド(上向き矢印)



そして翌朝晴れ
朝食は、こちらー。

伊豆33.JPG


胃に優しい、ほっこりなゴハンでした。


パグズには、さとのりさんから、おやつ配給かわいい

おやつ缶.JPG


みんな、おやつ缶のカラカラ音に即反応。
食いつき方がスゴイ!!!



食事の後、ぴょこさんに家族写真を撮ってもらったカメラ

伊豆34.JPG


せっかく上手に撮れたのに、バーディーのお顔がヒドイふらふら
あんまりカメラが好きじゃないから仕方ないか。


最後は、エントランスにて、集合写真!!!
想い出に残る旅行となりましたぴかぴか(新しい)

伊豆35.JPG



帰り際、オーナー様、奥様がお見送りをして下さって手(パー)

伊豆36.JPG


ワンモアさん。とってもとっても素敵なお宿でしたホテル
絶対にまた来たいと思います。


ホテルを出た後、また昨日のCANDYさんでランチ喫茶店
店長さん、パグズの名前をしっかり覚えて下さってて感動exclamation×2

伊豆37.JPG


ストロベリーと練乳のワッフル。
けっこうな料なんですけどとっても美味で、ペロリでした。


ここで、我が家はお別れー。
一足先に、帰路につきました車(セダン)

パグズの貸し切り旅行、本当に最高!!!

2か月以上ぶりにブログで旅行を振り返り、改めて楽しかったなぁ〜と実感。
そして、こーゆー写真撮りたかったなぁーとか、新たな課題も見えてきて、
このワクワクと反省を次に生かそうと思いますわーい(嬉しい顔)

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

(伊豆編)と言うことは、次もありますよ手(チョキ)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 11:39 | 東京 ☁ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(224)
×

