2014年04月10日

バーディー初めてのお仕事 Part.2

週末にホテルドットコムさんのイベントをお手伝いしたボク。

前回は、フォトセッションの様子を紹介したよねるんるん

その続きだよー。
今回は、


おしごと18.JPG



フォトセッションを終え、モデルさんとお散歩の時間時計

ボクたち10パグを引き連れて、渋谷の街を練り歩いたよダッシュ(走り出すさま)



おしごと19.JPG




横断歩道も渡ったんだー。


おしごと20.JPG




みんな、色んな方向に笑顔を振りまくから、
リードが絡まって大変だったよあせあせ(飛び散る汗)


おしごと21.JPG




だんだん息が合ってきたよハートたち(複数ハート)


おしごと22.JPG




スペイン坂も頑張って登って、20〜30分ぐらい歩いたかな???
通行人の人も、一緒に歩いてくれたよるんるん


おしごと23.JPG




イベント会場に戻り、やっと休める〜と思ったら、
もう1度フォトセッションするんだってー。
ボクも若くないから、お顔に疲れが出ちゃうよふらふら


おしごと24.JPG




でも、さっきよりもお客さんが増えてるから、
テンション上がっちゃったグッド(上向き矢印)


おしごと25.JPG




旅行をイメージして、ベッドにも登ったよわーい(嬉しい顔)
おさわりOKだから、みんながナデナデしてくれたよ。


おしごと26.JPG




10パグみんなで登ってみたり。
(あれ?数が足りないなぁー。)


おしごと28.JPG




小さな男の子もまかせて手(チョキ)
ちゃんとジェントルマンに対応したよ。


おしごと27.JPG




お散歩終わりのフォトセッションも無事に終え、
待ちに待った、


おしごと29.JPG




あっ、お顔が違うのバレちゃった?
オンとオフの使い分けは大事だよー。


おしごと30.JPG




おまめちゃんのママが、ご褒美をくれたよ黒ハート
仕事の後のおやつは最高だぜわーい(嬉しい顔)


おしごと31.JPG




そして、マイバギーで寛ぐボク・・・。


おしごと32.JPG




でも、やっぱり落ち着かなくて、パパに抱っこしてもらったんだ。
左を見たらみんな同じで、飼い主&パグが並ぶ面白い絵。


おしごと33.JPG




なるとちゃんは、お気に入りのバッグの中で熟睡中眠い(睡眠)


おしごと34.JPG




30分ぐらいお休みして、またお仕事再開。
フォトセッション→お散歩→フォトセッション→休憩→フォトセッション→
お散歩→最後のフォトセッション を終えて、お仕事は6時で終了時計


おしごと35.JPG




長時間と、慣れない場所でのお仕事だったから、
最後のフォトセッションの時、パパとママの姿が見えなくて、
すごく不安で、ボクはキュンキュン泣いちゃったんだもうやだ〜(悲しい顔)

そしたら、スタッフさんがスタンバイ中のパグちゃんと交代させてくれて、
ボクはパパに抱っこして貰って、やっと落ち着く事が出来たよ黒ハート


おしごと36.JPG




初めてのお仕事は、最後はダメなオトコを見せちゃったけど、
パパとママに「頑張ったよ!!!」って褒めて貰ったよ手(チョキ)


初任給ってやつが、後日ママの口座に振り込まれるらしいから、
それが入ったら、ボクの好きなもの買っていいんだってわーい(嬉しい顔)


何にしよーかなぴかぴか(新しい)
楽しみだなぴかぴか(新しい)



って事で、ボクのお仕事をみんなに知って貰えて嬉しかったです黒ハート
ぜんぶ読んでくれて、どうもありがとう犬






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 00:09 | 東京 ☁ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

バーディー初めてのお仕事 Part.1

こんにちはるんるん
お久しぶりのバーディーです犬

週末、ボクは初めてお仕事をしたんだよー。
ドキドキしちゃったけど、頑張ったボクの姿を見てねぴかぴか(新しい)



この日のお仕事は渋谷。
9時30分集合だから、急いでダッシュ(走り出すさま)


おしごと1.JPG


いつもギリギリなのが、我が家の特徴だよー。

そうそう、パパとママにバギーを買って貰ったんだけど、
まだ慣れなくて、ちょっとビビってるんだふらふら



すでに一緒にお仕事をするパグちゃんが揃ってたよぴかぴか(新しい)
可愛い女の子いるかな??? あ、ニヤけちゃった揺れるハート


おしごと3.JPG



お天気は、晴れてるけど、少し雲が黒いね。
雨が降らないといいけど・・・。


おしごと2.JPG



今日のお仕事は、これだよるんるん


おしごと4.JPG



ホテルドットコムさんのCM、見たことあるかな???
パグちゃんがベルボーイのお洋服を着て出てるCMだよー。

今日は、ボクもベルボーイになってイベントに参加するんだってぴかぴか(新しい)



というわけで、、、


おしごと5.JPG



地下に移動して、お着替えタイム時計


みんな、パパとママにお洋服を着せてもらってるの。
ボクは最後なんだってー。待ちぼうけー。


おしごと6.JPG



そして、みんなお着替えが終わったよ。

おしごと7.JPG



みんな同じお洋服を着たから、ママはボクと間違えて、
他の子に声掛けてたんだー。パグながらショックだったたらーっ(汗)


ちなみに、ボクはこんな感じぴかぴか(新しい)
キンチョーあせあせ(飛び散る汗)


おしごと8.JPG




準備が終わり、イベント会場に移動するよ。


おしごと9.JPG



モデルのお兄さんが来てるね。
今日は、ずっと一緒にお仕事するんだって。


CMの10パグに引っかけて、10頭のパグとフォトセッションだよカメラ


おしごと10.JPG



今回のイベントの目的は、町を歩く皆さんに写真をいっぱい撮って貰って、
ホテルドットコムさんを知って貰う事なんだって黒ハート

得意のスマイルで頑張らなきゃわーい(嬉しい顔)


おしごと11.JPG


おしごと12.JPG


お仕事14.jpg



ボクの隣は、おまめちゃんで、後ろは風子ちゃん。
オーディションの時に一緒だったんだぴかぴか(新しい)


あっ、言い忘れてたけど、ボクはこのCMのオーディションを受けて、
見事に落ちちゃったんだ・・・。
で、隣に居るおまめちゃんが見事その座を射止めたんだよるんるん

おまめちゃんは言われた事がちゃんと出来るお利口さんだったから、
みんなで「きっとおまめちゃんだね!」って話してたの。
そしたら本当にCMに出てたからビックリしたよぴかぴか(新しい)

風子ちゃんとは、何となくお顔も似ていて、親近感。
パピーの頃のお顔がボクとそっくりだってママが言ってたわーい(嬉しい顔)


おしごと15.jpg


おしごと16.JPG



ボクも、次にまたお仕事が貰えるように、
笑顔を振りまかないとねぴかぴか(新しい)


おしごと17.JPG



みんな一生懸命写真撮ってるでしょ。
でも、最前列は飼い主さんたち。
スタッフさんに、学芸会みたいですよーって注意されてた。
もー、ボクはお仕事中なんだから、遠くで見守っててよー。
恥ずかしいなぁ。



長くなりそうなので、今日はこの辺で。。。


次回は、、、


おしごと18.JPG






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 23:18 | 東京 ☀ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(224)
×

