2014年02月02日

最後の大阪&最近のイロイロ

ご無沙汰しております
1月は何となく色々あって、ブログやフェイスブックから遠ざかってしまいました
もう今年も1/12が過ぎてしまいましたねー。
心機一転、頑張りたいと思います。


さて、話は遡り、去年のクリスマス前のこと。
ダンナが東京に戻る前、最後の大阪に行った時の事。

最終日、どこに行こうかと考えた末、ずぅ〜っと行きたかった場所へ



こふみさん1.JPG



そうです。
関西の方のブログでよく登場する、ドッグカフェ「こふみさん」へ


とっても素敵なカフェでした
店内はこんな感じです。

こふみさん2.JPG


とっても広くて、パグの絵がたくさん飾ってあって、グッズも売っていて、
パグ飼いさんにはたまらない空間


ゴハンも美味しくて


こふみさん5.JPG



とっても気に入ってしまいました

そしてそして、看板パグちゃんともご対面できました


ひろしくん

こふみさん3.JPG



そして、まだパピーのむつみちゃん

こふみさん4.JPG



とっても可愛くて、我が家も2頭目を!と本気で考えるようになりました。

お店の方も、来ているお客様も、気さくに話かけて下さり、
1時間弱でしたが、すごく幸せな時間を過ごせました

「今度は、我が家のパグを連れて来ますね!」と約束し、お店を後に。
その夢が、今年叶うかも???


そして、こちらをご購入。

胴輪.jpg


パグハーネス。
(写真は、後日撮ったものですが。)

いろんな色があって迷ったけど、黄色で大正解
似合ってますよねexclamation&question



こふみさんを後にし、東京に戻って我が家のパグを迎えにホテルへホテル
ガラス越しに呼んでみたら、嬉しそう

ホテル1.JPG


でも、帰り際は、お店の方に甘えてるし

ホテル2.JPG


ホテル大好きっ子で助かりますが、もう当分ホテルは無いかな?
ダンナが東京に戻って来たから、預ける機会は減りそうです。



最近の我が家の週末は、プチお出掛けが多い。
やっぱり車があると行動範囲が広がりますね

今年の目標の1つに、ペーパードライバー講習があります。
怖いけど、頑張りたいなぁ〜。



これは、幕張のイオンモールに行った時の写真。
ライオン君が来ていて、せっかくなので家族で記念撮影カメラ

ライオン君と.jpg


バーディーは、ライオン君が気になる様子ダッシュ(走り出すさま)


こちらは、昨日、銀ブラでGETしたもの。
H&Mで売ってるんですけど、
最近ブログで見かけて、欲しいなぁ〜って思っていたのです。

H&M.jpg


当初の目的は、私の白いTシャツだったんですけど、
メンズもあるんじゃない?と言う事で探してみたら、黒いトレーナーを発見。

横着して試着しなかったら、夫婦でピチピチ
太らないように気を付けたいと思います。


バーディーは、ダンナが毎日帰ってくる生活に慣れたようですが、
相変わらずベッタリです。

だんな.jpg


でも、たまーに、私のところにも来てくれます。

ひざ.jpg


ひざの上で見つめられて、可愛くて仕方ないです

そんなバーディーが、先日、ヨダレが止まらなくなりました。
気づくと、大量のヨダレが垂れてきちゃって。
特に寝起きがヒドイので、タオル付きパラボラを装着。


よだれ.jpg


病院にも行ったんですけど、原因がわからず、とりあえず飲み薬を頂いたら、
2日ぐらいで治りました。良かったけど、何だったんだろう???


明日は節分ですね〜。
バーディーには、ボーロ豆を準備中。


節分2.jpg


明日は、主役になってもらおうかな

節分.jpg



皆様も、ステキな節分をお過ごし下さいね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:52 | 東京 ☀ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(224)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。