2013年08月21日

★パパと一緒の夏休み★

先週、単身赴任のダンナさんが夏休みで9日間帰って来てました家

バーディーは、それはもう大喜びで、いつもくっついてました黒ハート

そんな引っ付き虫な写真をズラズラと並べてみたよー。



ダンナの上でお昼寝眠い(睡眠)

1.JPG


私がこれをやると嫌がるのに、ダンナだとされるがまま。
何が違うのかな???



これは、膝の上に座ってる。
チンがくっ付いてるよあせあせ(飛び散る汗) まっ、男同志だからいっか。

2.JPG


でも、座り心地悪そうねー。



これもお昼寝眠い(睡眠)

3.JPG


暑いのに、無理やりダンナとソファの隙間に入る。

で、そのままウトウト。

4.JPG



こちらも、お昼寝。

5.JPG


ちょっと触ってるだけで安心するのかな?
こういうところが、すっごく可愛いのよねぇわーい(嬉しい顔)



こちらは、寝てる所を襲ってる。
ここぞとばかりに、舐めまくるの。

6.JPG


疲れちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

7.JPG


眠くなっちゃったね眠い(睡眠)
幸せそうな寝顔るんるん

8.JPG


舐め過ぎて、お口の周りが汚れてるねぇ。



座ってても、一生懸命舐めるのよー。

9.JPG




そして、ついに9日目の夕方。
大阪に戻る時。

10.JPG


きっと分かってるねー。
最近は、ほんとにお見送りしなくなっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)
着実に、大人になってますよ。


帰った後は、あんまり元気ないのよバッド(下向き矢印)

11.JPG


寂しいけど、お疲れさまなんだと思います。
パパ孝行、頑張ったね黒ハート



次回は、実家のチワワ、アルバとの記事でーすぴかぴか(新しい)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:46 | 東京 ☁ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

4歳と1ヶ月

今日から夏休みに入ったバーディー家です家

前回、パソコンが壊れた記事を載せましたが、
さとさんから頂いたコメントを参考に、ダンナが頑張ってくれた結果、
2000円程度の出費で、無事にデータを取り出す事ができました手(チョキ)

そして、新しいパソコンを購入し、今日やっと繋がったので、
張り切って更新してみましたよ〜。

無事に救出された写真たちを見ていたら、すごく懐かしくなったぁ黒ハート
ちょっと載せちゃいますね。




1ヶ月半(ネットで見てビビビッと来た写真。)
バーディーパピーのころ.jpg

3か月(この頃から足が強かった。)
3か月.JPG

6か月(耳が垂れるのを願い続けた日々。)
6か月.jpg

1歳(悪さが激しく、家の中で繋がれている…。)
1歳.JPG

2歳(まだまだ口の周りが黒い。)
2歳.JPG

3歳(オフ会に参加するようになって表情が豊かになる。)
3歳.JPG

4歳(すっかりお年頃を過ぎ、落ち着いてきた。)
4歳.JPG


この比較も可愛いわーい(嬉しい顔)

2歳
2歳A.JPG

4歳
4歳A.JPG



ダンナとも話してたんだけど、ずぅ〜っと、バーディー可愛すぎる!!って
思いながら暮らしてきたけど、今が一番バランスが良いお顔してる気がする。

表情が出てきてからは喜怒哀楽も分かるようになり、より愛すべき存在に黒ハート
まあ、どれもこれも、親バカ発言ですけどねー。





さて、1ヶ月前の4歳のお誕生日には、たくさんのプレゼントをありがとうるんるん
とってもとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

頂いた順に、紹介させて頂きまーす。



さとさんから。

さとさん.JPG


チロルチョコに、バーディーの写真が入ってるオーダーメイド品には感動ぴかぴか(新しい)

さとさんA.JPG


勿体なくて食べれない〜って思っていたのですが、
つい先日、無性に甘いものが食べたくなってしまい手を付けちゃったあせあせ(飛び散る汗)
あっ、包み紙はとってありますから黒ハート



はなちゃんママさんから。

はなちゃんママ.JPG


カロリーゼロのシャーベットをせっかく頂いたのに、
体重が増え、7キロを超えてしまったのもうやだ〜(悲しい顔)
イケメンがキープ出来るように注意しないと!!
タマゴちゃんも、あの柔らかさがお気に入りみたい。
ヨダレでベタベタだけどねー。



ちびポンさんから。

ちびポンさん.JPG


スポーツドリンク、ゴクゴク飲んでたよー。
また買ってあげたいけど、なかなか見掛けないのよあせあせ(飛び散る汗)
人間にも色々と頂き、ありがとうございました。
冷え性の私のために生姜入りの紅茶も。その気遣いに脱帽です。



ぴょこさんから。

ぴょこさん.JPG



キノコのおもちゃが大のお気に入りで、すでに壊れ始めてるの。
そして、箸置きはカワゆすぎる黒ハート
一人ご飯の多い私ですが、ちょっとホッコリします♪
クマさんの入れ物は、ボーロ入れとして活躍してるよー。



なおさんから。

ぱーこさn.JPG


お誕生日前日に会ったとき、玄関に置き忘れて来た方。
後日、無事に頂き、私にもバッグチャームを貰っちゃった!
私に頂いた和菓子が美味しくて、後日買いに行ったのよねー。
いつも笑いを提供して下さり、なおさんに癒されている私です黒ハート




そして、私からはー。

リュック@.JPG

リュックA.JPG


リュックサック〜。
(プレゼントとして買ったわけではないけど、こじつけてみた。)
似合いすぎるんるん 
ウンPとかオヤツを入れるらしい。究極の選択だわぁたらーっ(汗)




久々なので、ちょっと長くなってしまいました。
4歳のバーディー、今のところ元気いっぱいに過ごしております。

ダンナは9連休ですが、私は、何とか水曜日までの休みを確保。
ゴルフと、ダンナの実家で1泊する予定。
アルバとの絡みが楽しみです。少しは落ち着いてるかなぁ〜。

みんなも、素敵なお盆休みをお過ごし下さいねぴかぴか(新しい)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 00:24 | 東京 ☀ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(224)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。