2013年02月24日

ワフさんにお泊り@

またまたお久しぶりな更新になってしまいました・・・。

インフルエンザをやってから、とにかく体調が悪くてちっ(怒った顔)
熱は出ないものの、咳が止まらず、偏頭痛に悩まされ、
おまけに仕事は忙しくて、お散歩もサボり気味で。

5日ぐらい前から、やっと普通な感じに戻りました♪
でも、怖くてマスク無しでは過ごせませぬあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、2月の3連休に、山中湖のワフさんに行ってまいりました。
私たち夫婦の結婚記念日も近かったので、そのお祝いも兼ねてねバースデー



連休初日なのに、高速はとっても空いていました車(セダン)
途中、談合坂のドッグランで気分転換。


他のワンちゃんも居たけど、やっぱり無視気味ふらふら

ワフ1-3.JPG


仕方なく、ダンナがお相手を。

ワフ1-1.JPG


テンション上がって来たのか、お隣のランのワンちゃんとにらめっ子。

ワフ1-2.JPG


網が無かったら、こんなに近づけないのかなー。


でも、すっごく楽しかったみたいで、笑顔ですよ犬

ワフ1-4.JPG

ワフ1-5.JPG


お散歩サボって分、嬉しかったと思いますハートたち(複数ハート)
母子家庭のツラさ。母は強くならなければいけませんね・・・。




そして、あっという間にワフに到着exclamation

山中湖は、思ったよりも雪が積もっていてビックリ雪
想定外。かろうじて道路は雪が無かったので、助かりました。


エントランスの写真は無く、あっという間にお部屋です(笑)

バーディー、ロビーで大型犬に吠えまくり、空気の読めない犬に。
なので、写真など撮る暇も無く、急いで部屋に避難したというわけ。


とりあえず、ベッドに登り、興奮を抑えつつ部屋を見回す。

ワフ1-6.JPG


そして、安心したところで、特等席でイイ子ぶる。

ワフ1-7.JPG


ここでも、めっちゃ笑ってます黒ハート
車では私の膝で我慢してたから、ダンナとの密着が嬉しいらしい。

でも、旅の疲れが出て、うっかりお昼寝眠い(睡眠)

ワフ1-8.JPG


我が家では、布団で一緒に寝ることはないので、
旅先では、とにかく布団に上がりたがります。気持ちイイのかな?



1時間ほどマッタリしたところで、お出掛けです!
この日は、ダイヤモンド富士が見れると言われてたので、
とりあえず、行ってみる事にしました車(セダン)


が、、、私の調査不足で、時間が遅かったみたい。

ワフ1-9.JPG


すでに、富士の影に隠れてしまってました。
でも、富士の雄大な全身を眺めて、たっぷりパワーを頂きましたよぴかぴか(新しい)


バーディーくんも、富士とパチリカメラ

ワフ1-10.JPG


雪が冷たかったのか、テンション低めですけどねバッド(下向き矢印)


気温も氷点下に突入してたので、早目に切り上げて宿に戻りました。


夕食前に、少し休憩。
バーディーは、またまたお布団でウトウトしちゃった眠い(睡眠)

ワフ1-12.JPG



7時半から、お楽しみのディナーレストラン
ここは、ワンコもレストランに連れて行けるからイイのよね。

吠えないか心配したけど、ここでは空気が読める犬でした。


人間は、フレンチのコース料理を。
一部、ご紹介。

ワフ1-13.JPG
ワフ1-14.JPG


バーディーは、ご飯とデザートのセット。

ワフ1-15.JPG


ちゃんと待ても出来て、お店の方に褒められてましたー。


そして、食事の最後に、家族写真を撮って頂くカメラ

ワフ1-16.JPG


バーディーの視線の先には・・・。矢印の下に、影が見えるでしょるんるん
お店の方が、視線を合わせるために呼んで下さってます。
犬の置物も、イイ感じで入り込んでますね。



お部屋に戻る途中、ワンコ用のトイレでチッコを。

ワフ1-17.JPG


何でかわからないけど、ちゃんとするんですよねー。
ニオイがするのかな?


そして、プールに入りたいなーと、妄想に浸り、

ワフ1-18.JPG


お部屋に戻りましたとさ。


寝る前、ダンナがドライヤーかけてる時も、しっかり密着。

ワフ1-19.JPG


寝る時、一緒に寝たいアピールが始まる。

ワフ1-20.JPG
ワフ1-21.JPG
ワフ1-22.JPG


もちろん、一緒に寝るのは禁止されてるので、
どんなに切ない視線を向けられても、ここはグッと我慢です。

ちゃんと、自分の寝床に移動させられましたー。


というわけで、1日目は、食事以外はワフを満喫しておりません。
2日目はどうかなexclamation&question


長くなったので、Aに続きますわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 20:45 | 東京 ☀ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

今さらのお正月ネタA

アルバとのお正月の続きです!


次の日の朝、一緒にお散歩に行きました。


実家2日目@.JPG


おぉ、こういうの懐かしいわ♪
実家では、通学の時に見慣れた光景だけど、東京に来てからはあまり見ない。



近くに、サイクリングロードがあって、そこがお散歩コースにもなってるらしい。


実家2日目B.JPG



バーディーは、すぐに後ろ足で土を蹴り上げる。
土や葉っぱが散らばって迷惑なんだけどな・・・。


実家2日目A.JPG


ダンナいわく、これがバーディーの生き甲斐らしいです。
確かに、ストレス発散になってるのかもしれないですねー。




お散歩前半は、兄弟はあまり近付かなかったけど、後半はイイ感じ♪


実家2日目C.JPG



アルバは、やっぱりお散歩があまり好きじゃないのかなー。
尻尾が下がってますね。



家に戻り、またまた仲良く?遊んだり、


実家2日目D.JPG



この日も、アルバのトイレでチッコしたりして、


実家2日目E.JPG



楽しんで疲れたのを見計らって、帰路につきました車(セダン)



ダンナの上で、幸せそうに寝てます眠い(睡眠)
カワユし黒ハート


実家2日目F.JPG



ちなみに、今は私の膝の上で寝てますよー。


いま.JPG


嬉しいような、足が痺れるような。
でも、可愛そうで、ついつい動かないようにしちゃいますぴかぴか(新しい)

そんな私の想いなど知らないバーディーさん。
ほんとに眠くなると、ベッドに行っちゃうんですよねー。
まあ、助かりますけ、ちと寂しい気もするあせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(224)
×

