2012年12月22日

パグのクリスマス会♪

2週間前のお話です。
パグのクリスマス会に行って来ましたクリスマス


すごく楽しかったせいか、写真が少なくて・・・。
なので、雰囲気だけお伝えできればと思いますわーい(嬉しい顔)



今回、ご近所のげん太くん宅の車に乗せて頂けることに車(セダン)
荷物が多かったので、ほんとに助かりました。
まっぴーさん、彼氏さん、お世話になりましたぴかぴか(新しい)



ちびポンさん&くぅちゃんも一緒に、待ち合わせ場所に向かいます。
何だかお二人はラブラブモード???


ラブラブ.JPG



会場では、サンタも登場exclamation


サンタ.JPG



食べ物を持っている方には、パグが群がりまするんるん


おやつ.JPG


おやつ1.JPG



お友達の梵天丸くん。可愛く撮れたね黒ハート


梵ちゃん.JPG



そして、バーディーは、なおさんとちぴポンさんに抱っこされて、
嬉しいくせに、キンチョー顔犬


バーディー1.JPG


バーディー2.JPG


後ろで、げん太くんがママに抱っこされてるわーい(嬉しい顔)



最後には、サンタの夫婦が全パグを支配しましたぴかぴか(新しい)


パグ使い.JPG


羨ましいなぁ〜黒ハート



今回は、ビュッフェ形式で、パグのご飯やオヤツも充実でしたレストラン
このパンケーキ、可愛いでしょー。


パンケーキ.JPG



間違いなく食べた子。


証拠.JPG




すごく楽しいひと時でした。
プレゼントやオヤツも沢山頂き、本当にありがとうございましたプレゼント


頂き物.JPG




明日は東京ドームにて、プリンセス・プリンセスのライブですカラオケ
先行発売で半年前ぐらいに買った甲斐あり、アリーナの8列目が取れました手(チョキ)

昔を懐かしみながら、ダンナとノリノリで楽しんできま〜するんるん






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 17:17 | 東京 ☁ | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

床暖房の虜

最近寒いので、床暖房なんか入れちゃってますが、

暖かくなると眠くなる法則ぴかぴか(新しい)

ポカポカの居眠りから目覚めるオトコ。



床暖房1.JPG




床暖房2.JPG




床暖房3.JPG




床暖房4.JPG




床暖房5.JPG



もう一回寝よっと眠い(睡眠)



明日は、待ちに待ったクリスマスパーティークリスマス
この2週間、仕事が忙しかったから、パァ〜っと楽しませて頂きますよわーい(嬉しい顔)

電車で行くつもりだったけど、げん太くんちのお車に乗せて頂けることに車(セダン)
くぅちゃんも一緒に、3パグで行きの車から盛り上がって行きたいと思いまするんるん

まっぴーさま、彼氏さま、お声掛けありがとうございます黒ハート
そして、参加される皆様、人見知り親子ですが、どうぞよろしくお願いいたしま〜すぴかぴか(新しい)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 09:57 | 東京 ☀ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

お台場上陸〜

本日は、母子家庭にてノンビリ過ごしてます。

今日は、暖かくなってからお散歩に行こうと思っていて、
お昼前に準備してたら、雨が降っててビックリ雨

少したったら小雨になったので、急いでお散歩に行ったのですが、
帰って来て30分もすると、青空になっていました晴れ
はぁ、ついてないわふらふら



さて、やっと3週間前のお台場の記事ですぴかぴか(新しい)


この日は、あいにくの曇り空でした曇り

お台場5.JPG



ちびポンさんにお誘いを受け、パグが集まる会に行ってきました。

スリングに入れて電車で行ったんですけど、3回乗り換えで約1時間。
ずっと立ちっぱなしだったので、すっごい疲れたあせあせ(飛び散る汗)



集まりの前に、ちびポンさんとランチをレストラン

カフェの予約時間まで少しあったので、ベンチに座っていたら、
パグちゃん連れのご夫婦が声を掛けて下さいました。

お台場1.JPG


どんぶり丸くん・せいろ丸くんの親子パグぴかぴか(新しい)
運動会でお会いしていたパグちゃんでしたよー。

やはり、同じ集まりに参加されるとの事。
だったらと、一緒にランチする事にしましたるんるん


やっと、くぅちゃんが気高く登場黒ハート

お台場2.JPG


うんうん、今日もカワユイですよわーい(嬉しい顔)
さすがは、バーディーが好きになっちゃうハズです。

どんぶり丸くん、せいろ丸くんも可愛く撮れましたカメラ

お台場3.JPG


運動会の時はご挨拶しか出来ず、今回ゆっくりお話をする事ができました。
すると、わりとご近所な事が判明ひらめき

そして、どんぶり丸くんと私は、同じ山梨県某市出身である事もexclamation×2
すごい親近感だわるんるん これからもヨロシクお願いしまーす。


こちらで、バーディーも一緒に腹ごしらえしました。

お台場4.JPG

後ろで、どんぶり丸くんが見てる・・・。バーディーだけゴメンねあせあせ(飛び散る汗)




食事を終え、ついに会場へるんるん
すでに、パグちゃんがいっぱい集まってましたよー。

お台場12.JPG



サングラスの子や、

お台場7.JPG



スパイダーマン&スーパーマンの子や、

お台場8.JPG


バーディーと顔が似てるねって言って並んで撮らせてもらったり、

お台場9.JPG


キレイなお姉さんに甘えたり、

お台場10.JPG


ちびポンさんの顔を舐めて、くぅちゃんの気を引こうとしたり、
(逆効果なんだけどね・・・)

お台場11.JPG


とっても楽しい集まりでした黒ハート



最後に、パグだけの集合写真を撮影カメラ


柵にリードを繋ぎます。

お台場13.JPG


撮影隊は、少しずつ下がり、パグズは不安そう・・・。

お台場14.JPG


もっと下がり、全パグが収まりましたわーい(嬉しい顔)
お顔が見えなくて残念だわぁ。

お台場15.JPG



そして、こちらが舞台裏〜。

お台場16.JPG


みな、撮影に真剣なのでありますぴかぴか(新しい)
多分、通りすがりの人も混じってるな・・・。


オフ会中は、幸いにも雨は降らず。
でも、自分の駅に着いたら結構振ってて、バスも初体験したバーディーでしたバス

お会いした皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 18:50 | 東京 🌁 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(224)
×

