2012年10月28日

ちょっと前の運動会(進行編)

今日は、フラの発表会でした。

忙しい10月の締めくくりぴかぴか(新しい)
ミス無く終わりたいと願って頑張ったけど、1箇所間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも、すごく楽しく踊れて、自分としては大満足わーい(嬉しい顔)
最後に、クラスのみんなと写真撮りました。

フラ集合写真.JPG


11月は、遊ぶぞぉexclamation×2



さて、遅ればせながら9月30日の運動会の記事を。
めちゃくちゃ暑い日でした晴れ

進行に合わせてご紹介るんるん


@パグ入場

入場.JPG

体操着に赤い帽子をカブッたパグちゃん。(お名前わからず、ゴメンナサイ・・・)
これぞ、運動会ですね。カワユすぎる黒ハート



A選手宣誓

白組エクラ一家さん、赤組たーたんさんによる宣誓。

選手宣誓.JPG



☆競技前の、ダンナとまったりなバーディー☆

まったり.JPG



B競技 かけっこ&障害物競走

私は、タイム係で、ダンナはバーディーを誘導してたので、
パパさん撮影の写真を拝借。

運動会.jpg

自信あったんですけど、思うようには前に進まず・・・。
両競技とも、平凡なタイムに終わりました。



Cリレー

紅白対抗リレー。赤白それぞれ6組ずつ走りました。
バーディー、アンカーでしたよー。

リレー.jpg


こちらも、パパさんの写真を拝借カメラ
バーディーは、ダンナと走ったので、嬉しかったのか早かったダッシュ(走り出すさま)


走り終わったあとは、ちょっと朦朧状態???

リレー後.JPG



D表彰式

かけっこ&障害物競走で、ダブル優勝した四松(ししょう)くん。

優勝者.JPG


優勝者に与えられるリース。いいなぁぴかぴか(新しい)


そして、表彰式。

1位〜3位までが、賞状を貰えました。

表彰式.JPG


お友達の蘭ちゃんが2位、ランちゃんが3位に入賞手(チョキ)



以上、運動会の全プログラムでしたぁるんるん



★番外編★

エクラ一家のカートに、何パグ乗れるかな???
5頭飼いのエクラ一家のカートは、とっても目立ちますぴかぴか(新しい)

カート1.JPG


毎回恒例らしいのですが、バーディーは初めて。
本人ドキドキ、飼い主ワクワク黒ハート


バーディー投入。

カート2.JPG


よそ者進入で、クンクンされてますあせあせ(飛び散る汗)

一人っ子で、カートに乗りなれないバーディーは、固まる・・・。

カート3.JPG


そして、ガマンできず、脱出しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

カート4.JPG


やっぱりね〜。
でも、見ていてすっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

エクラ一家さん、気持ち良く乗せて頂いて、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



次回は、お友達編で〜す。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 21:23 | 東京 ☔ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ハァ・・・な結果とプチ報告♪

お久しぶりの更新ですぴかぴか(新しい)

本日、資格試験が終わり、自己採点をしてみましたが・・・。
残念な結果に終わりましたふらふら

まだまだ努力が足りなかったみたいですたらーっ(汗)
はぁぁぁ、自分の中では勉強した方だったので、かなりのショックですが、
サクっと切り替えて、次に向かいたいと思いまするんるん



更新しない間に、いろんな事がありましたわーい(嬉しい顔)


@頭頂部にキズができた

キズ.JPG

気付いたら突然できててビックリしました。なんでかな?

でも、すぐにカサブタになって、治りつつあるところを、
かゆいのか、足で掻いてしまい、また振り出しに戻るので、
約1週間ほど、パラボラ生活とさせて頂きました・・・。

エリカラ.JPG

ヨダレ部分にタオルを付けてあげてるんですけど、
そこに自分のニホイが付いてるせいか、とてもお気に入り黒ハート



A運動会に参加した

すでに他の方の記事で十分に楽しんだせいか、私も更新した気分ですが、
写真たくさん撮ったので、次回にゆっくり書こうと思います。


バーディー、賞は取れなかったけど、頑張りましたexclamation

運動会.jpg


パパも一緒だったので、ゴキゲンでしたよ犬

運動会で.JPG



B義父母の愛犬『アルバ』とお散歩した

10月の3連休に、アルバに会いに行きました。
5ヶ月になりますが、成長してて、相変わらず元気いっぱいでしたぴかぴか(新しい)

アルバと.JPG


微妙な距離感ですが、アルバはバーディーと遊びたいみたい。
でも、バーディーは、ほぼ無視なんですあせあせ(飛び散る汗)

アルバは、バーディーにとって、どういう存在なのかな〜。
家の中で一緒に居ても、完全に避けてるんですよ・・・。わからん。

こちらも、また改めて記事にしたいと思います。



C12月のクリスマスオフ会の準備

ワンコのドレスコードがあるので、早目に準備クリスマス

クリスマス.JPG

どっちにしようか、悩むわぁ・・・。
お友達は、どんなサンタorトナカイで来るのかなexclamation&question
楽しみですわーい(嬉しい顔)

トナカイの服は、ニッセンで買ったんですけど、とっても安いので、
アルバとのお揃いの洋服も買ってみましたブティック

おそろ.JPG

同じ小型犬の洋服なのに、大きさが違うわぁ。
早く一緒に着せて並ばせてみたいなぁるんるん



Dバジルを育ててる

去年、近所のおじ様からバジルの鉢を頂き、葉っぱを完食し、
その後、茎だけの鉢を1年放置し、枯れ木になってました。

で、土ってどうやって捨てるのかなぁ???なんて思ってたら、
カラカラの土から、なんとバジルの芽が生えて来たんです!!!

植物が苦手な私のもとにやって来てくれるなんて、キセキぴかぴか(新しい)
なので、愛情をもって、芽を育ててみることにしました。

バジル.JPG


今、発見から3週間ですが、毎朝お水をあげて成長を確認するのが楽しみハートたち(複数ハート)
立派に育ったら、まっぴーさん、トマトのお礼にお裾分けしますねわーい(嬉しい顔)



プチ報告は以上でするんるん

今週末は、ダンナが帰ってきていました家
私も風邪っぴきでしたが、ダンナも風邪を引いていて、二人で体調不良・・・。

でも、私は一応、勉強頑張っていたので、昨日は肩凝りが凄くてもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ダンナに肩を揉んでもらってたら、

肩もみ.JPG


仲間外れにされたくない子が、膝に乗ってます。
表情が満足げで笑えます黒ハート


今週末は、土曜日が仕事で、日曜日がフラの発表会。
まだまだ忙しいあせあせ(飛び散る汗)

11・12月は、バーディーのために時間を使いたいと思いますぴかぴか(新しい)
オフ会やイベントに、いっぱい参加したいな〜。
ご一緒させて頂いた際は、よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村応援してね犬ハートたち(複数ハート)
posted by PURI at 22:48 | 東京 ☀ | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(224)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。